見出し画像

(イチオシ)新刊のおしらせ

こもちゃんこと 爰野 寿美子 さんの書籍が出版になりました。

AMAZONより好評発売中

その名も「5秒でわかる! 人それぞれ」。
https://amzn.to/3Pguv4l
個性心理學研究所所長の 弦本將裕 先生監修の元に書かれた男女、友人、家族、すべての人間関係の傾向と対策本です。

動物キャラナビに基づいた12の動物別に、性格・恋愛の傾向・痛いポイント・男女別の傾向・相性のよい動物などが書かれています。
わたしはペガサスですが、この本によると黒豹と相性がよいみたいで、黒豹は知り合いにいないので誰か友だちになってください。黒豹の人はご連絡ください(笑)。

個人的には狼の人が仲間に多く、この本の著者のこもちゃんも狼で話がめっちゃ合いました。ビジネスパートナーも狼だし、目下大好きなヒカルも狼です♥

自分でも思った以上にかわゆい本に出来あがりまして、いつもバッグに忍ばせて、あちこちで話のタネにする予定です。
キンドル、アンリミテッド、ペーパーバッグ、どちらからでもOK✨

https://amzn.to/3Pguv4l


pay forwardで行動していきます、ありがとうございます☆