魂レボリューション


「私に才能があったらなぁ」
「若かったらこんなことしてみたい」
「私なんかダメだ、ほんとダメ~」

とかよく聞くけど
自分のことを信じられなくて、誰が自分のことを信じてくれるのだろう。
キミの価値を決めるのは、紛れもないキミだよ。

才能のある人になりたいか?
才能のない人になりたいか?

どっちかというと、誰もが才能のある人になりたいよね。
そしたら…、みんな才能のある人になっていてもおかしくないじゃない?

でもなってないよね。
そんなに簡単なことじゃない

生い立ちとか運がよかったとか?
ホントにそのせいだと思う?
本当に?

才能のある人…がいたとして
その人が世界をどのように見て
何を面白いと感じ
できることを実行にうつして
人々の心をつかむまでの絶え間ない努力をし
魂を注いで
どれだけの時間をかけているのか

そんなことを想像してみたことある?

あら捜しをすることは本当に簡単なことなんだよね。
それは自分に対しても、人に対しても。

「ああ、ダメだ。自分はなんて何もできないんだ」
って思ったら、そうなっちゃうんだよね。

「こうなりたい」というのは立派な自分の欲望。
欲望があるから、生きていけるの。
それを叶えていくのが人生なんだ。

美味しいものを食べて、寝てればいいのに
それだけじゃおもしろくないじゃない!?
つまんないのはイヤだ~。
というのがあたしの欲望。

…ということを話している20代の女の子がYoutubeにいた。
すばらしすぎて、文字お越ししてしまった笑。

pay forwardで行動していきます、ありがとうございます☆