見出し画像

愛深きBeautyJapan NANIWAでの学び

BeautyJapanとは?

7つのコンセプト
【Beauty・Career・Sociality・Culture・Entertainment・Independence・Fashion】をもとに『美しく社会貢献する女性を発掘すること』を目的としたコンテスト

年齢制限、衣装、メイクなどの制限もなし!
自由に自分を表現
そして想いを発信する場です。

今の自分に何ができるのか?

各分野の錚々たるメンバーを目の前に
すごい!わー!と圧倒されるばかり。

そんな方のキャリアと比べ、
私なんて恐れ多いと思っていましたが、
それは違うことに気が付きました。

そんな中でも私には私のお役目がある。
【私には何ができるのか?】
を常に考えることが大切でした。

私は片付けや時短家事の専門家。
これまで積み重ねてきた経験は胸を張って言えること。
だから目の前の方に私がどんなメリットをもたらすことができるのか、を
意識する必要がありました。

暮らしを整えることで、
今の目の前の状況に変化を起こし、
人生まで変えられると思っています。
そのお手伝いをすることが、『私にできること』でした。

愛が深すぎる

ここに集まる方は、【愛】が深いのです。
周りを愛することができる人は”自分を愛せている証拠”だと感じます。

自分の見てる世界がパッとさらに広がった日。
皆様との出逢い、かけがえない経験、これも私の財産です。
愛と感謝に溢れる1日をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?