サザエさんの各キャラの歴代声優さん

カツオの初代の声担当が大山のぶ代さんだったとは知りませんでした♪ワカメちゃんの声は、自分的には野村さんのイメージが強いかな?ドラえもんの静香ちゃんも同じかな~♪マスオさんは増岡さん、フネさんは麻生さん、波平氏は永井さん、かな(御三方、お冥福をお祈り申し上げます)?加藤さんと貴家さんは、交代なく続けていらっしゃるのですね、すごいことだと思いますよ♪ あと、かなり昔ですが、サザエさんのどのエピソードの回か忘れましたが、泥棒キャラが出てその声がルパンの声(山田康雄氏)だったのは、さすがに違和感がありましたね・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?