見出し画像

ネット路上ライブな岸洋佑。2024/02/05

○雪の華/中島美嘉
○粉雪/レミオロメン
○クリスマスソング/back number
○ヒロイン/back number
○LOVE AGAIN/EXILE
○WITH BREATH/T.M.Revolution
○悲しみは雪のように/浜田省吾
○もうひとつの土曜日/浜田省吾
○夜空のむこう/SMAP
○subtitle/Official髭男dism
○ずっと2人で/GLAY
○エンターディナー/岸洋佑(3月発売予定新曲)
○白い恋人達/桑田佳祐


本日のアーカイブはこちら!!
雪にも負けず路上ライブ🙆‍♀(inネット)  


高いキーで唄っても綺麗な声😌
高音大好きマン。歓喜🙌

オフ感満載でかわいいなぁって。

サビだけでも1番だけでも唄ってください。
おたく舞い上がります(笑)

好きなんだよーほんとに。

なんだろねぇ。EXILEのときの破壊力。
EXILEの曲あんまり知らないけどかっけぇ、、
知らん曲もここでどんどん知ってって
次また聞くのが楽しみになる。

だから音楽との出会いってほんとに好き。 

唄ってくれる曲、何唄ってても似合うんだもん。
かっこいいんだもん。思わず聞き入っちゃうよ。

やめやめ(笑)
福山でぇす!が、、(笑)
あ。好きです。すみません😂

にしても。
どーしてこんなに好きな曲唄うんだろ。

3月の新曲も楽しみすぎる😊

今日もおつかれさまでした!
ありがとう。

雪ほんとにすごそうだから気をつけてー!!

全力で唄う男です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?