見出し画像

ネット路上ライブな岸洋佑。2024/02/03

○ひとりぼっちの歯ブラシ/桜庭裕一郎(長瀬智也)
○全力少年/スキマスイッチ
○僕が僕であるために/尾崎豊
○桜坂/福山雅治
○流星/コブクロ
○メロディー/玉置浩二
○晩餐歌/Tuki.
○むげんるーぷ/岸洋佑
○TRUE LOVE/藤井フミヤ
○花束のかわりにメロディーを/清水翔太
○ベテルギウス/遊里
○高嶺の花子さん/back number
○It's OK/岸洋佑

アーカイブはここから🙆‍♀

アーカイブ見れなくなったら
切り抜きどっかのせよっかなぁ✌

※スクショ、切り抜き🙆‍♀
(ま、かっこいいとこいっぱいにしよ!!)

聞きたい曲リクエストもできるし
暑苦しく唄ってるしほんとに
路上ライブ見てるみたい、、

ネットサーフィンでネットを
徘徊(?)する人たちに向けた路上ライブ。

https://twitter.com/YosukeYou/status/1753063546404077975?t=azK-IFjUMpART5eiERr9tA&s=09

頭いい!その発想はなかった、、って
なりながら発表を聞いたオタク。

どこにいても。岸洋佑の最高な唄聞けんだべ。

あー。仕事が終わって見たら通知。
途中からだけど急いで見に行って。
夜は最初っから見て。

オリジナルは当たり前に最強なんだけど
カバーにはカバーの良さがあって
唄えば引き込まれていって。 

尾崎豊も。玉置浩二も。福山雅治も。
今まで唄ってたの聞いたことあったはずだけど
また聞こえ方が違って聞こえる。

そして今まであまり聞いたことのない曲も。
唄うと岸洋佑になるからすごいよなぁ、、😌って。

晩餐歌も花束のかわりにメロディーをも。
好きだったなぁ。
back number好きだから嬉しかったなぁ。

今度リアタイできたときは
何かリクエストしよっかなぁ。

今日唄ってたご本人の曲はこちら!!

今日もやるかも!!

生唄。浴びたくなっちゃうから行ってみてー👋
リクエストもチケットもよろしくです!!

魂の唄届けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?