#9日後にPOPになる岸

今日は大阪の日!

100日もあったはずなのにもう残り9日。
馬鹿にみたいに早い。

毎日のおはようの中に最近は必ず。
“楽しんで”と“今日も良い日になりますように”
を入れるようにしてる。

ま。勝手なあれなんだけど。

いろんなことがあるだろうけどこの業界だからこそ
楽しく笑ってお仕事できたらいいなって思うから。
そして。良い日になりますようにって。

気休めかもしれないけどなんとなくね。

オタクは今日はお休みだったけど
気分が上がらない日。
ずーっと落ちてる感がある😶

ずっと刺繍してたや。

おかげでだいぶ進んだ。

これが。

こうなって。
これが。

こうなって。
Yosukeの方も縫い終わったから
今は周りの花を縫ってるとこ。

一気にやりたいんだけどね。
疲れちゃうから。

形になってくのが嬉しくて。
早く作り終わりたくてどんどん進めて。
でもほんとに気が遠くなりそう😶

あらら、くずはモールお疲れ様だったね。

ほんとにあなたは犬やな。(お顔が。)

ちょっと、ざわ氏のファンになりそう、、(笑)

ま、にしてもよすけさんはかわいいですな。
今日も相変わらず。

ギャップだわな。
てな感じでみなさんこれ見てくださいな(笑)

今日は気分上がんない日だけど。
何とかなるでしょ。と言い聞かせながら
明日も何とか仕事しよ。

それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?