あれから6年を語った日

早いものであれから6年。

早いねぇ。
高校生オタク。社会人オタクになっちゃった(笑)

サソリオレンジがあなたで良かった。
1番最初。
かっけぇなぁ。クールだなぁ。って。
唄、うめぇなぁって。

んでさ。
ここまで戦隊モノなんて見てもないんだよ?
偶然なんだけどやっぱり必然なのか。
ほーんとにたまたま。弟のおかげ。

そしてその後、誰だろ?って調べるじゃん。
つべに女神サマーとか夏、キミ。とか笑って
出てくんじゃん。見るじゃん。

めーちゃくちゃ聞きまくった。
今でもあのときのこと忘れやしないよ(笑)
ってくらい。

びっくりしたもん。

んでさイベントとか会見とかと様子見てて
だんだん今の岸洋佑をオタクの中で
確立していくわけで。

最初。ほんとに最初の最初。
ほーんとにストンってなった直後とか
元々の界隈とは全然違う世界で。
慣れない感じが強かったり。
思ってたんとちゃう状態とか。
もちろんあったけど。魅力はズバ抜けてて。
気になる。見たい。って。それで沼落ち。

イベントとか会見とか音楽活動で
ズバーンって前に出てきたり。
にこにこしてる姿を見てたら
完全にハマった感。半端なかったなぁ。

すでに懐かしい。

きっとこの6年を。
いろんなことがあっただろうし
もちろん嬉しいことも楽しいことも。
それだけじゃなくて辛いことも苦しいことも
計り知れないほどあっただろうなって想像がつくし。

それでもあきらめないで
この世界で生き続けてくれて
いつも努力し続けていて
見えている部分だけでもそうなのだから
きっと見えないところでは
もっとそうなんだろうなって。

だから余計に発せられる言葉にも。
作る音楽も。届けてくれる唄も。
説得力があって魅力的で。
ひきこまれていって。

陰も陽も最強で。

上手いこと言葉にできないのが
むず痒いけどね。


いつも唄に彩られて元気づけられて
明日を頑張る力をもらって。
こっちがありがとうなのに
いつもありがとうって伝えてくれて。

ほんとにありがとう。

ずっと唄いたい唄唄って歩きたい道歩き続けて
くれたらって思うし。
それを応援できてたら嬉しいなぁって。

これからも夢。応援させてね!

P.S.
話聞きながらそっか。ってなりながら
胸の奥がぎゅってなって鼻の奥がつんってなって。
感謝が溢れて好きが溢れて。

いつどうなるか分からないこの世界だけど
伝えられるうちは大好きもありがとうも
いっぱい伝えていこうって決めた。

ほんとにありがとう。
大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?