#43日後にPOPになる岸

ん、はよー☀

5時、、

早い、、

オタク。6時起床。
二度寝。10時起床。

今日は機種変更に付き合わされるオタク。

Googlepixel 7a
機種だけ買ってしまったオタク。

だってぇ。
これじゃ、頑張れないー🥺ってなって買った。
アホだよ。アホ。

そんなこたどうだっていい。

機種変更=その後の移行作業はオタクに丸投げ🙄
イコール。今日は時間がない。ツライ、、😂

今、ギリギリでnote書いてます😶
絶対、、100日間書いてやる。という。

今、オーイシヤンタン。
なーんか洋佑くんの時間にギリギリ間に合った??

え?野球中継でのびた?

助かった、、、

昨日、生配信で聞いてたんだけど。

オタクも。ギリギリで生きてます🙄
ヤンキー!!
聞いてやろうって思って。

洋佑くん元気ー?

今日は心も体も休めた?

あ、、LINEや、、
洋佑くんからの、、LINEや、、

まったりよかったねー🥺
明日。リリイベ楽しんでねぇー

今からヤンタン聞いて。
ハバスタ聞いて。アフトクまで聞いて。
今日は寝ちゃおう。

オーイシとお話ー!

ぎゃゃゃゃ!
きっしぃぃぃぃ!

しんぎんーーーー!

シンガーソングライター界の
おしゃべりクソコンタクト岸洋佑

と申しますー!!!!!!!


しゃちょっ!!

楽しすぎたから来てくださいは
ありがたいです。ありがたいです。

オーイシマサヨシに関する嗅覚(笑)

まーじ。営業力だよ。
半年、待ち受け。キモって(笑)
恋。恋心。

憧れなのか。好きなのか。

ファイナリスト10人はすげぇのよ。
文化祭がヤバかった。
とりあえずモテたい。 

見たこともない制服の人いすぎて
出るなっては死ぬ😇

F4ならぬ。F1。

ありがとうございます。
相思相愛。

陽キャ😇

そうだよ。しゃちょは犬だよ。ワンワンだよ。

吉沢亮。スローモーション。
君のおかげで目が冷めたよ😇😇😇😇😇

岸洋佑。イケメンだよー
イケメン走馬灯、、

もしLDHにいたら出会ってなかったよな、、

成人式。世界で1番モテない、、🥺
坊主のスーツは死ぬ😇

営業マン岸洋佑。
もう、ぜーったい。シゴデキちゃんなの🥺
夜、shuffle、、努力の塊だよ🥺

大学生営業マン社畜系シンガーソングライター。

あのときバカにしたやつ全員本に書いてやる。
岸洋佑自伝「バカ」

最強かて😶

もう。ここで先輩方をたてられる洋佑くん、、
はぁ、、絶対シゴデキじゃん、、

奇跡のサソリオレンジ、、
奇跡の「オレの毒に気をつけろ」だよ、、

もってるのよ。

ロケバス卒論、、
もう、好きです。

音楽療法について、、
もう、論文見せてください。

とうとうキッチンカーが始動、、
もう考えることがさ。天才、、
ありがとうございます🙇🏻‍♀

第1弾キッチンカー。
これが焼肉屋の夢に繋がる、、日が、、

武道館。
やっぱお金かかるのか、、

面倒みのいい男。
大好きです、、🤦🏻‍♀

6/27 POPYOU。
やーい👏

お金かかるなぁ😶

自信作って言えるのカッコイイ✨
ぜーんぶA面。
ぜーんぶメインディッシュ。

聞いてて疲れます(笑)

ヤンタン火曜日と岸洋佑はぁ、、

よっしゃー!
ついてnothingー!!!!!

フル尺やべぇ、、
盛り上がりすぎてうぉいうぉいしてた🤦🏻‍♀

楽しかった😂
やっぱ、1%Tシャツ👕

前髪かわいい🤦🏻‍♀

それじゃ👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?