見出し画像

2023年。

おんざろーどあげいんの東京のことも
まだ、書き終わってないのに。

今年を振り返らないと行けない日が、、(笑)

1月 
キャナルシティ キャナルFes

3月
西神中央プレンティ 岸洋佑47
再メジャーデビュー発表

4月
リリイベスタート

5月
オンラインリリイベスタート
サポ限ライブ
チェキ会
47ラスト池袋

6月
POP YOUリリース

7月
バースデー

8月 
アーティストリーグ

10月
On the road again 熊本
アーティストリーグ

11月
TDC
一心オープン

12月
配信ライブ
僕らの挑戦状
On the road again東京

岸洋佑事。
楽しかったなぁ。

今年も楽しい思い出も時間も
たくさん過ごせて嬉しかったなぁ。

年明け福岡に始まりイブの東京で納めた私の現場。

行くはずのなかった兵庫。
そしてまさかの東京2回。

今年は大冒険の年。

洋佑くんに出会って初めてのことがたくさんで。

初めてが楽しくて嬉しくて洋佑くんに出会って
なければこんな最高なことも知らなかったから
ほんとに感謝。

現場で出会う方々とのおしゃべりも。
何かに夢中になって応援したいと思う気持ちも。
同じ何かを一緒に応援できる人がいる喜びも。

多分ここじゃないと知らなかったのかな?

現場、なかなか行けなくて悔しい思いしたり
することもあるけど
今までからすれば今年は割と行けたかな、、?

どこに行ってもどこを切りとっても
全部最高で素敵な時間で楽しかった😊

今年はとんでも経験もさせてもらったし。
夢みたいな時間をたくさん過ごさせてもらいました。

明日から始まる2024年。

洋佑くんがいてくれれば
きっと楽しくまたオタクしながら
元気に頑張れそう(笑)

これからもよろしく。
そして今年も唄い続けてくれてありがとう。

ずっと大好きな唄。唄い続けてね。
来年も素敵な年になりますように✌

やっぱ。岸洋佑最高だぜー✌

洋佑くんへ。 

今年もありがとう。
洋佑くんにはいくらありがとうを
伝えても伝えきれないくらいありがとうがいっぱい。

1つずつ周りを巻き込みながら着実に
夢を叶えていく姿。最高にかっこよかった!

洋佑くんが唄いたい唄を唄って
やりたいことやって進んでいく姿が大好きだから
これからもずっと応援させてね。

生きてたら楽しいことばかりじゃないし
理不尽だーって思うこともいっぱいあるけど
唄や配信、ライブをご褒美に、癒やしにして
頑張っていくから(笑)

いつも大切なことを教えてくれてありがとう。
来年はたくさん会いにいけたらいいな。

来年もよろしくです😊

大好きだよ。

@lalaa_76318_4

2023年まとめ。 今年は1月頭の福岡に始まりイブの東京で締め。 遠征に始まり遠征に終わる年。 1月 福岡キャナルfes 3月 兵庫プレンティ47 5月 東京サポ限/チェキ会/47 10月 熊本OTRA M72 12月 東京OTRA M72 他にもオンラインリリイベ、AL。 いっぱいあった岸洋佑事。 来年はもっとたくさん現場行きたい😊 来年も再来年もずっと楽しい時間を過ごせたら 最高だなぁ。 今年もありがとう。来年もよろしく。 大好きな唄。唄い続けてね。 #岸洋佑 #オタ活 #オタ活まとめ2023 #2023年現場まとめ #推しがいる生活

♬ オリジナル楽曲 - 🐰🤍 - 🐰🤍


年の瀬。
スノ。ミセス。嵐。なにわちゃん。HiHi。
よすけさん。けんとさん。

大好きな人たちを眺めながら
2024年を迎えられる喜びを。

ありがとうみんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?