#60日後にPOPになる岸

GW。1日目。

世間では9連休のやつがいるって?
ええなぁ(笑)

あと2ヶ月かぁ。
実感わかないマン。

明日。とうとう47も通常公演ラストか、、

すごい、、ほんとにすごすぎる、、
ほんとにいける?から始まって。
最終的にはこうやって47都道府県に
岸洋佑ブチかましてんだもんね、、

運転と会場おさえてくれたみかさん。
カメラマンしてくれたトシキさん。
PAとMGと運転手をしてくれた金沢さん。
そして。最後まで音楽を届けた岸洋佑。

お礼を言いたいところならいーっぱいあるけど。

まず。
キャンピングカーを貸してくださったLACさん。
洋服提供をしてくださったRight-onさん。
音響設備等の協力をくださったYAMAHAさん。
飲料提供の伊藤園さん。
Colemanさんに。タカラギャラリーワークさん。
321inc.さん。
会場を貸してくださった店舗さん。
まだあるよね、、?

いざ。通常公演ラストへ。

今日のTikTok。 
古のジャニオタでたねー(笑)

オタク。ジャニオタだから、、
一番の共感は。分け目ねっって!!

それは岸洋佑でも一緒だよーって。
分け目で分かる推しの出演作品。

そんなもんよ。オタクって。

それじゃ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?