#97日後にPOPになる岸

こんばんは🌙
オタク末期のオタクです😇

もう、頭の中は洋佑くんのことでいっぱい(笑)
今日は猪狩蒼弥も占領中。

で。あと97日!

洋佑くんのとこに行ってライブとか見たら
ノートにまとめるのを必ずやってるオタク。

こんな感じ。

これは鹿児島のやつ。

行くたびに書いておきたいこととか。
話したこととか。洋佑くんの仕草とか返事とか。
金沢さんやみかさんとのこととか。
増えて仕方ない。
見開きで収めたいのに今回はギリギリ😶

鹿児島行ったときは見開きで
物販のレシートとか電車の領収書まで
貼れてたのに、、
とうとう、年明けキャナルから貼れなくなって
あと半ページ使ってる、、

もう忘れないうちにがーって書いてて
概要だけあれば書ける!!
あとはだいぶ覚えてられるから帰りの電車とか
帰ってからスマホにばーってメモ。

で。それをレイアウトしながらノートに書くだけ。

ほんと楽しい😇

かわいい洋佑くんを思い出して思わずふわふわ。

オタクは中々、話せなくてへなへなしがち、、
へなへなしてても話ふってくれたり
にこにこかわいいのが見られたり
たまにはかっこいいセリフ聞かせてくれたり
んふふって笑ってくれたり
とにかくあのくりくりお目々で見つめられたら
バキュンですね😇

あの瞳に吸い込まれそう。ってなりながら
毎回、楽しい楽しい物販と特典会。
幸せ。

これを書いてたら見開きでは済まない(笑) 
というわけで、、
またどこかでノートの話するかも。

ま。気が早いオタク。
アルバムも出てないのにライブハウス行きてぇな。
ってなりながら生きてる。
あとはグッズと物販。

まだリリイベの詳細も全部出てないのに🙄
とにかく気が早すぎる。

配信ライブのチケットもまだ買ってねぇ。
ま、でも今回も当たり前に全力応援チケ。
今回も直接現場には行けないから。。

やっぱ、現場が1番。生が1番。
歌もかわいいもあの天才さを
最高に感じられるのは現場に行くのが1番ー😌

今日もTikTok更新してくれてる!
顔がいい。この表情だーいすき。
はやく誰か見つけな。もったいない(笑)
つか、みんな見つけな。楽しいから。

https://vt.tiktok.com/ZS8qgAre3/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?