#81日後にPOPになる岸

今日もオタクー😌

朝からよすけくんがシプに向けて
素敵な1日って言ってくれたから元気。

オタク末期のオタクです😂

ほんと、なんかこれに変わるいいやつない?

東京。頭使って行く。
とりあえず行きたい。

ねぇー。行きたいー。

47だよーん。
配信もあるよーん。

47は東北。まじ、気をつけて、、

東北かぁ。東北。

ええなぁ。

東北、1度は行きたいよな。
セキスイハイムとかでアリーナやるもんねー。
HiHiも。なにわも。

ま。1番、行きたいのは東京。
作戦は遂行中。

まだカマかけてもないけど。

つか、話違うけど。
青オペのファンフェスタ。
客降りもお見送りもあるんだってな、、😇

グッズも出るのか。
すっかり忘れてた。

アルバムとリリイベとライブ関連で
頭いっぱいだった😂

にしてもランダムかなぁ。

北岡さん。当てられる気がしねぇわ(笑)

今日の47。無事に終わったようで。
おつかれちゃん、、😌

みんなのあーだこーだを見て
るんるんるんって(笑)

今日、行けてないのに次が楽しみに
なるのすごくない?
次、会場行くのが楽しみになるのー!
モチベもどんどん上がるー!

少しはほんとにゆっくりしてねー😌
明日もあるんだから(笑)

あと。
シプで話してくれる内輪な感じの
ゆるーいの大好き🥺

色々、話してくれるから
幸せいーっぱい😂

お金の心配してないのよ(笑)
寂しいって言うから(笑)

ほんと、、もってる男は違いますな😂

https://vt.tiktok.com/ZS8tMcNkt/

ほい、もってる男のTikTok。
昨日のやつの失敗ver.(笑)

も、、一緒に笑っちゃったじゃん(笑)
もう蛙化、、するわけ無いじゃん、、(笑)

ゲコゲコ🐸

耐えてる顔もよかった🤦🏻‍♀
金沢さん。神だ。
やっぱ、神主コンビだ、、
ずっとぽこちゃのやつ引きずってる(笑)

さ。明日は岩手。
盛岡で美味しいもの食べて!!

今日、ゆぴも“わんこうどん”とか言ってた盛岡。

○わんこそば
○盛岡冷麺
○ジャジャ麺

わんこそばとか企画にどうよ?(笑)

それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?