見出し画像

キャナルフェスVol.5遠征

おたく。
ライブ行くと必ず遠征になるおたく。

地元は田舎。遠くの遠くだから絶対遠征になる。

BDから約2ヶ月。福岡は3ヶ月ぶりです🙌
いやぁ。まだそんな経ってないはずなのに
めちゃくちゃ久しぶりだったけど?

洋佑くんとこに行く前に
ポチャッコくん→RefRiseにお会いする🙌

ポチャッコくん🫶
天神中央公園のRefRise!

おたくの人生👊

今回は。
○岸洋佑○榊原徹士○RefRise(17時のみ)

さ、まずは14時。楽しむっ👊

洋佑くん、てっちゃん共にリハーサルして
洋佑くんのチラシ配りタイム。

ふぁぁぁぁぁっっっ🙌
あっ、、あの、伝説のチラシで・す・ね!!

あんなカッコいい人がにこにこしながら
配ってくれたらみんな幸せだねぇ😌

14:00〜
1.LUCKYSTAR/岸洋佑&榊原徹士
2.Do What./榊原徹士
3.蜃気楼/榊原徹士
4.しんがーそんぐ/岸洋佑
5.It's OK/岸洋佑
6.爆唱戦隊シンギンシャーのOP/岸洋佑
7.お天気雨(弾き語り)/岸洋佑
8.ナルシスト/岸洋佑
9.淡いセブンス/岸洋佑
10.パンダちゃん/岸洋佑
11.ついてnothing/岸洋佑(盛り上げ:榊原徹士)

いやぁ。熱い👊いろんな意味で熱い😂 
現場の気温も日が当たってるときは激熱(笑)
流石は洋佑くーん!!とか言ってたけど
雲行き怪しい、、?

いっぱい浴びたよ?洋佑くんを。
おかげで。

福岡でこんなにたくさん洋佑くんを
浴びたのはいつぶりだろう。幸せ🫶

ちょっと足りなーい(笑)
まだ聴きたーい(笑)って言ってるおたく😂

前半戦はお天気雨の弾き語り、
ナルシスト、淡いセブンス激熱。
いつおけは久しぶりな気がする。
あと、しんがーそんぐは好きすぎるし
シンギンシャーも全力声出しが楽しかったし
ついてないのは相変わらず最高。
パンダちゃんは踊ってるー🙌
かわいい(おたく歓喜)

爆上がり!!!!!

17:00〜
1.LUCKYSTAR/岸洋佑&榊原徹士
2.Do What./榊原徹士
3.蜃気楼/榊原徹士
4.ラフテル/岸洋佑&榊原徹士
5.表紙絵-samune-
6.栄光の架橋/岸洋佑&RefRise(ゆずカバー)
7.鱗/岸洋佑&RefRise(秦基博カバー)

始めは降っていなかった雨。
なんか前半戦で降っても出来たから出来るだろ
って思ってたけど雷まで、、

雷なったらダメみたい、、🥲

ラフテルのときとか完全に土砂降り☔
こんなことなかなか無いからびっくりしちゃった、、
岸現場で雨。それも土砂降り。
なんか最近では珍しい気がする。

一旦中止で17:30まで様子見しようということに。

悔しい。

そんなときも洋佑くんは常に全力。
屋根のあるとこにみんなを集めてギター1本、
自分の生の声で唄を届けてくれた。

表紙絵-samune-

急に込み上げるものが🥲
そして鳥肌が、、

こうしてでも唄を届けたいとか
今できる最善を考えて実行するとか
その気持ちが嬉しかったしすごく特別感があった。

雨が降って聴けるはずだった曲が
聴けなくなってしまって悔しかったし
ちょっと残念だなぁとかって思っていたけど
最後、この時間が終わる頃にはそんなことは
1つも思ってもなくて今日、ここにいられて
良かった。って。

洋佑くんには尊敬しかないし
おたくが洋佑くんを大好きな理由の1つ。
良い意味で諦めが悪くていつも全力で 
ギターと洋佑くんがいればどこでもいつでも
やろうと思えば唄が唄える。
洋佑くんの武器を垣間見た気がする。

それでいて福岡以外からも来てる人がいるとか
今日、ごめんねとか言って気を使ってくれるから
こっちが逆に申し訳なくなる。
でもありがとう。

そんなとこ含めて洋佑くんだし
そんな洋佑くんのことが大好きです。

かわいい🫶

唄ってるときのシンガーソングライターっぽい顔も
ステージ上できらきらしてる顔も
初めましての人にぶんぶん手を振るときの顔も
キメてるかっこいい顔も好きだけど。

くしゃっと笑うお顔。好きなんだよなぁ。

それじゃあ。また👋

Next>>キャナルフェスVol.6 10月13日 
詳しくは公式Xをご覧ください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?