#2日後に30歳BDLを控えた岸

もう30歳になるの?
そっちのほうがオタクはびっくりだけど?

まだまだ30には見えん😶
かわいいちゃんだからなー😇

うーん。

ね。(何がw)

今日は何する日だったっけ?
てか、もう今日、明日ってBDLの準備リハか、、

おつかれさまです。ほんとに。
とんではねて応援してます(笑)

会いてえ。

もうほんと。
たまーにさ、地元のお祭りに登場しないものか。
とすら思ってしまう今日この頃。
(シンプルに無理です😇)

あ~こいつ誰やねん。
興味ないから後ろ下がっとこってあなたぁー。

が脳裏に浮かぶ、、

あとは。ビールもライブも生がいいね。
岸洋佑は生がいい🫠

うひゃー🤦🏻‍♀

今日は月末締めだから帰れない日。
ずっとオタクはオタクしてたいな🙄

早くオタクもPOPになりたいな。

DVDどこかな。

ヤマトかな?佐川かな?

発送通知来ないかなぁー😶

一応、A盤もあるからDVD見ようと思えば
見れるんだけど。

POPになりたい一心でってやつだよね。

気長にお待ちしてまーす🙆‍♀
たくさんの人が注文してるから
必然的に発送準備死ぬほど大変だよねってやつ。

ほんとに。お手本かけしますってやつ🙇🏻‍♀

いやー。にしても。
全力笑顔岸洋佑チェキと岸カとブロマが
来ると思ったらねぇ😇

それに今からさぽ限の特典もだよ?

もう最高だな🤦🏻‍♀

結局、残業で3時間。
帰るとLINEに発送通知。

よすけさんの誕生日だ。

楽しみだなー。

るんらんらんるん✌

それじゃ👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?