見出し画像

おんざろーど 熊本

んばっ✌
オタク。どーしても行きたくて行きたくて。
気づいたら準備してた。

チケ発の日。待ち構えて全力投球。

へ、1桁、、🤦🏻‍♀

ねぇ。これそういうことだよね?
ねぇ。洋佑くん目の前で見ていいんだよね?
ねぇ。竜之介さんにも会えるんだよね?
ねぇー!!!!!って。

もうわっくわくだよね。当たり前に。
大体、ライブ準備は前日。
最近は行くと決めたり、チケット買えてから
ずっと少しずつ準備。

描くの難しい。似てねぇ(笑)

岸と愉快な仲間たち。

よすけさん描いて。
りゅーのすけさん描いて。
ざわさん描いて。
たつやさんも描いとく?ってなりながら。

コンビニに印刷しに行って切って貼って。

完成してにこにこしちゃった(笑)

その後、りゅーのすけさんのキャスも見て
曲もたくさん聞いて。

これ。りゅーのすけさんのうちわも作るでしょ。
せっせとデザイン決めてポスカ買いに走って
思わずにこにこ。

スーパーギタリスト🎸あとはちびくまも🐻

ちょっとオタク的には出来すぎててるんるん。
もう待てません(笑)

今回、全部が全部出来すぎてて待てません(笑)

前日に手紙書いて行く✌

当日とりあえず行こうって駅まで行って
車とめられなくてつんだ😇
乗りそびれて待ち。

車でばぁぁぁぁって片付けして。

今回のお供はティーサングリア。

ティーサングリア。モスで買って。

なんだかんだ現地へ。

現場前か後はこれ。

今回はフォロワーさんと合流して
腹ごしらえしてただただしゃべって
市電で現場へ。

市電。多ない?
とか思ってたら今日は無料ですーって。
ラッキー🙆‍♀

だご汁状態っていうらしい😇
(たくやさんが言ってた、、)

隣の県の人間だからたくやさんの言ってること
わかる系オタク。

鶴屋で時間つぶして。ロクシタン行って。

ロクシタンで店員さんにチェキ見て
誰ですかー?って話になったから
よすけさんのお話を。

店員さん、見てねー🙆‍♀

さ。商店街的なとこぶらぶらしながら
会場行きましょか。

岸洋佑!山岸竜之介!

うひゃー🤦🏻‍♀もうすでに緊張、、

ヒトヒトヒトヒトヒトヒト。
多ない😇😇😇😇😇

とりあえずタオルだけ買いにいきましょか。

オタク。岸洋佑のタオル買いに来た民です🙋🏻‍♀
おんざろーどのタオルください。

安定のMg様。やっぱ安心する。
今日もお疲れ様です🙇🏻‍♀

さて。とりあえずまた時間つぶしに。
※頭の中はこのあとのライブのことでいっぱいです。

なんだかんだ時間をつぶして戻ってきた 
オタクたちです。

整番。入場。周りの方。場所。とか
不安だらけだけど今回も周りの方に優しく
していただいて。ほんとにありがたい🙇🏻‍♀

オープニングアクトのけんとさん。

アップルティーはよすけさんの配信で
聞いたことがあつて竜之介さんがアレンジとかする
って聞いて配信開始から聞いてたから
聞けて嬉しかったしきらきらしてたなぁ。

出てきたよすけさん見てうゎぁぁぁぁって。
オン、ギター!山岸竜之介ー!って。
紹介されて歌ってくれた曲。
竜之介さんと顔を見合わせてにこにこしながら
ギターをかきならす洋佑くん。

2人が向かい合ってにこにこしながらとか
顔見合わせてとかで
ギター弾いてるの見てたらすっごく幸せになって
もう目が足りなくてわぁーってなって
溺れるかと思った🤦🏻‍♀ 

ちょっと思わず泣くよねこれ。

色々割愛するけど、、

バカが今日はガチ刺さりだったし
ペアチケもついてないやつも
おんざろーどもシズクも全部好き。

でもでもfriends!!!できて嬉しかった🙆‍♀ 
また1つ夢叶った🥲

Say いぇーい!もふれんずふれんずふれんず!とか
ロボットボイスからのセカオワとか。

ほんと楽しかったー✌

熊本お疲れ様でした🙇🏻‍♀
やっぱり最高だった。行けてよかった。

生で唄う岸洋佑に勝てるのはいないっ!
いっぱい唄浴びられて幸せです。

竜之介さんのギターめちゃくちゃ
素敵で見てて気持ちがいいくらいでした、、🤦🏻‍♀

楽しい時間をありがとうございました。
にしても健斗さんも琢弥さんも 
ちょっと呆気にとられるくらい
きらきらしててびっくりした、、

アップルティーはやっぱり好きだし
淡水魚楽しかったです🐟
あと最後のやつは強すぎです(笑)
あわよくばよすけさんも一緒に歌って、、😇

あ。たくやさんの話もここでしとこ。
オタクはまだパールのネックレスのくだり
引きずってますが😇

岸×杉本も結構すごかったの。ほんと。
もうずーっと悲鳴よ悲鳴😇

たくやさんセクシーな感じとかやるのに
面白くてかわいい人だねぇって印象。

予習が効いてて聞いていってよかったって。
淡水魚。楽しかった🙆‍♀
淡水魚。ふーっ!
    
ま。色々言いたいことあるけど。
まだツアーは続いてくからね。
ネタバレとかあるといけないし。
オタクの中にぎゅっと閉じ込めておこうと(笑) 

とにかく幸せになれたって話。
あとは元気になれたって話。

今。オタクは幸せです。

今度はどこに行こうかな。
東京。行きたいなぁ。

P.S.
洋佑くんにプレゼントも渡せてよかった🙆‍♀
ベージュっぽいやつ。
コーデュロイのアウターだから
着てくれたら嬉しいなぁ。
いつもいつも幸せにしてくれてありがとう。

竜之介さんには手紙渡し忘れた🥺
もう、どこに送ればいいですかー!!
CD手渡し嬉しかったです。
ありがとうございました。

 

また増えたオタクの大切な思い出。
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?