スティンガーさんが王様を唄った話。

https://youtu.be/4kIhJ1_WRMM?si=sh1I6KOv9cZllTPQ

王様戦隊キングオージャー👑
これがかの有名な。これが噂のやつ。

スティンガーさん。
海賊の次は王様らしい🤔

説明すると岸洋佑(30)
スーパー戦隊宇宙戦隊キュウレンジャー
サソリオレンジ(スティンガー)が。

こういう企画始めました!と。

1弾はサソリさん。2弾は海賊。3弾は王様です👑

てなわけで。
第3弾。王様戦隊キングオージャー🫅

オタク。ちゃんと聞いたのは初めてです←
えー、かっこよ🙌似合うー🫠って。

かっこよくておもしろくて
唄も声も素敵でほんとに最高っだな😇

ちゃんと踊ってるのかわいいし(1番重要)
サングラスはよく似合うし😎

初めて聴いても歌詞が入ってくるから
めちゃくちゃに聞きやすいし。
なにより岸洋佑すぎるぜ✌

特撮ソングもよく似合うねぇ。
この気持ちを正しく伝えられる
語彙力が降ってくればいいのに🙄

気持ちだけはここにある🔥(何がw)

あの、動きがうるさいバージョン。
面白くて最高なのでずっとやっててください(笑)
永遠エンドレスさせてくださ、、い、、←

たくさんの人に届け。
素敵な唄声。
それじゃ👋


P.S. 

もちろん圧倒的に特撮ファンの人が多くて
オタクは始まりはキュウレンだけど
今は特撮推してないタイプのオタクだけど
誰1人おいてかないみんなを
楽しませてくれるあたりが岸洋佑だし
そんなとこも大好きすぎるから
最高にカッコイイの来週も聞かせてください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?