#72日後にPOPになる岸

やる気のない午後。
どうやって乗り越えよう、、なオタク。

なんか、今日。
午前中忙しくしてたからな、、

もう、疲れたー🥺

まー。昨日の?今日の?イジンデンシン。
強かったー🤦🏻‍♀

これは岸洋佑が強いのか。神谷浩史が強いのか。

オタクは神谷さんが
リュウコマンダーであることしか知らない、、

実際、聞いたら面白いし
めちゃくちゃ盛り上がるんだけど。
聞くまでは岸洋佑しか知らんこの境界線で
オタクは楽しめるのだろうか、、🤔と。
半信半疑な世界線でございました、、

前週の杉本さんも同じ、、

まー。面白いよね。
昨日、目バキバキだったもん(笑)

むげんるーぷに始まり
よすけくんのテンション感でワクワクが
伝わってくる。

お耳のご馳走ってな。

神谷さんにこのあと空いてます?で
ご飯行っちゃう世界線、、か、、
すげぇなぁぁぁ、、、

なんか、これが岸洋佑感。漂うラジオだよ(笑)

失礼オブザイヤー受賞ってうまいこと言ったねー😂
ゼロ距離岸洋佑。さすがの突破力😂

あと、神谷さん。
岸洋佑のいじり方最高🤦🏻‍♀

めちゃ、顔でかいイジりじゃん(笑)
まー。キュウレンメンバー。
全員、顔いいし、華奢だし、折れるかと、、

あと。うちのメンバーって言ってんじゃん😂
思わず。あっ、、ってなったんだけど(笑)

キュウレンメンバーの話、聞けたし。
さらに満足度高いよね、、
○食事に行った話。
○岐洲匠、伊勢海老事件。
○南圭介、スルー事件。

最高か😶

岸くん分析が始まって
唯一無二、話してるときさらっとキャラクターの
声でお話されててアニメあんまり見なくても
聞いたことある声!ってなるのすごいなぁ。って。

最後、無茶振りしたときの神谷浩史の“は?”が
出た瞬間、、まーじ笑った、、😇

30分。CM無しなのに短いなー。って。
体感として今まで聞いてたラジオの30分って
2回くらいCM挟まって曲もたくさん流して
コーナーやってみたいな感じだし。
ゲストさんいらっしゃってもMC側の人間が
台本通り。仕事を全うしてる感があるから
ちょっと普段からMC側を目的として聞いてると
つまらなくなりがちなんだけど。
うまーいことっていうか。
本人がめいいっぱい楽しんで。
好きとか尊敬してます!を全面に押し出して
話ししてくれるから楽しそうで楽しいとか
嬉しそうで嬉しいを産むからほんとすごい、、

岸洋佑の距離感、関係性でしかできない
イジンデンシン強すぎるし最高すぎる。
あとは岸洋佑を通じて広がる世界を
楽しめるのがほんとに嬉しい。

あと、神谷さんのファンの方も
たくさん聞いてくださってて嬉しすぎた、、

あ。今週の岸洋佑の唯一無二アイテム。
ユニチャームさんの
ワイド大きめの超快適のマスク、、

https://jp.unicharm-mask.com/ja/products/pleats-slightly-large.html

これやろ?
47でもしてるやつ?

オタク、あたおかだから。
そういうとこまで見る変な癖ついてのかね(笑)

ほとんど、顔隠れてるじゃんって思ってたの(笑)

さ。ゆっくり寝なねー
もう今日は仕事しなくていいから(笑)
もう、ほんと。なーんにもしなくていいから寝て。

それじゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?