#10日後にPOPになる岸

あぁぁぁぁぁぁ!きゃなるぅぅぅぅぅぅぅ!

オタクにとってキャナルはちょっと特別な会場。

初めましてした鹿児島も特別だけど。
キャナルはほんとに特別。

いっぱい悩んで服に靴にバッグにネイルを揃えて。
未だ1人で行ったこともなかったキャナルまで
会いたいの気持ち一心で慣れない靴で歩いて(笑)
初めてファンの方とお話して。サインが当たって。
チェキも当たって。2ショットまで撮れて。
かわいい洋佑くんを間近で見て。

なんだろ。
初めましてのときはいまいち生の良さを
分かってないから見られた。来られた。話せた。
で胸いっぱいな感じ?で実感湧いてないから
ふわふわはしてるけどっていう風なね??

なんか、福岡でちょっと色々実感湧いてきてて
いろんな方と話もできたし。
今の楽しいを知ったところだから余計にね。

キャナルは特別です。

たくさんの人に届きますように。

行きたかっだぁぁぁぁぁ🥲

あーもう。

今日で福岡も終わり。
明日、大阪で東京帰っちゃうんだなぁ🥺

MV高すぎ、、🤦🏻‍♀
もう語彙力失って12時間なるけど大丈夫そ?

え?

あれから何回見たかなー。

だいぶ見たなぁ。

見どころは。でっかいおっぱい。(違うw)
んで。あの妄想セクシーガールのお姉様方が
洋佑くんを"えいっ"て押すとことかさ
あの最初らへんの"投げキス"とか"ぷいっ"て
されるとことか結構好き。(え?癖歪んでる?)

あとはー。
実についてないっ!って言い方ですねー。

はい。何万回見たとしても好きですねー。

(多分。昨日もこの話してる。)

ブラスも映えるし。
あのざわベース。いい顔してるー👏

メイキング。もっと見せてくれ(笑)

最高すぎる。

まぁでも。親には見せられねぇ🙄

すでに7600回再生超えてるの、、すげぇ、、

まだ1日経ってない、、
つぇぇぇぇ、、


そして。あと10日でオタクはPOPになります。

えぇ。信じられません。

100日後にPOPになる岸とか言ってた頃が
嘘みたいですね(笑)
 
ほんとに。
まさかこんなことになるとも思ってなくて
人生何が起きるか分からねぇ。

色々あったけどどうやらあと10日で聞けるらしい。

ちなみに。いつ。何便で。送ってきます?(笑)

ちょっと準備しますけど(笑)
宅配便なら営業所受け取りにしますけど?

流石に同じCD何枚もきたらは?ってなるでしょ。

POPUPLIVEはまとめて送ってきます?
まとめて送ってくれ。

まーじ、頼むから。

あと。サポーターの方はいつお送りいただけます?
そちらの方。即座にお片付けします(はぁと

なんならそちらも営業所受け取りにしたひ所存、、🙄

オンラインリリイベの方がまとまってくれば
それ自宅受け取りでいいや(笑)

次回。22日分まで全部まとめてお願いします(笑)

うへ、、🤦🏻‍♀たんのしみー🤦🏻‍♀

今宵はイジンデンシンでも聞いて。
ワンマンズ見て。刺繍を進めようかと、、

文字はあとYosukeのkeだけ。

がんばれー。

それじゃ👋 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?