見出し画像

キャナルに行くオタク P2

現場行きます🙌

あいさつより何より“現場行きます”が
先行したオタク😇

2月に会いに行ったときとはオタクの状況も
大きく変わって迎える今日。

3月末に急遽、会社を辞めることになって
現場行けるのかな、、って思ってたけど
現場行くために(と言っても過言ではない、、)
仕事決めてそれがやりたいことをやるために
やらなきゃ行けないことで1歩で。

現場とそれの狭間に立たされて
しんどいってなりつつ会えるなら行くし
きっと会ったら元気になれるから。
今日も元気に会いに行ってきます🫶

メイク崩れるだろうけど。
家出るときは完璧だったから。

着たい洋服を着て。気分が上がるネイルして。
気分が上がるメイクして。大好きな音楽聞いて。

大好きな洋佑くんに会いに行ってきます🫶

今日もよろしく✌

P.S.
大好きな人が大切にしてる人や大好きな仲間とか
そんな素敵な音楽に出会わせてくれてありがとう。

なもなきは明日も行くくらい好きだけど
佐々木佑紀さんははじめまして。
NS3でお話してくれた人で止まってるや。

そして今日はこれ聞きながら準備も移動もする🫶

お気に入りの1曲見つけてから生歌を
聞きに行くと心持ちが違う気がするから😊

素敵な音楽との出会い最高🙌

14時、17時です!是非に✨

この記事が参加している募集

#私の遠征話

2,559件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?