#26日後にPOPになる岸

今日はお休み。
完全に久しぶりに休み決めてる。

3回の47と年明け福岡とチェキ会。
1年ならない間に物販がある5回の現場+1回。

すげぇ、、行ってる(笑)

ってなると大好きな洋佑くんの写真増える。
ランブロが増える😇

いい加減。片付けなさい。

鹿児島参加の時点ではそんなないのよ。

その後から。
ガツンって増えた😇

ぜーんぶビジュがいい🥺

かぶっててもビジュがいい🥺

とりあえず種類分けしよう。

トップの仕切り

タイトルごとに分けてるから。
こんなの書いて入れてる。

後半戦の写真。なくね?
鹿児島×1、沖縄×1、幕張×2

すげぇなオタク。
色んな種類あるだろ??

ちな、、ぜーんぶ集めたら何種類ある?
コンプリートセットください✌

新潟と長崎。

この衣装のやつ。
多ない?(笑)

ふつうに大量大量🙆‍♀

1番最初にひいたのもこれだったなぁ。
懐かしい、、ね、、(遠い目、、)

書き始めるのも片付け始めるのも遅くて。
リリイベ始まってしまった。

で。リリイベ始まったー🤦🏻‍♀
ちゃんと自分の言葉で伝えてくれるありがたさ。

んで。
今日も安定の面白さのデモンストレーション。

そして聖徳太子の書く番か😇って。
また出たザワキシ語録。

1発目からさかいチャレンジ。

リリイベで金沢さんが謝るw

岸洋佑大族😇

あー。岸洋佑に知られる個人情報ー。
え、幸?幸??幸???

目がパキる🙄洋佑🙄

楽しすぎてここに書きまくる😇

発音は岸洋佑に任すぜ!
岸の1つ覚えなの?かわいいじゃーん😇

そらそう回答出た🙆‍♀
オタクもそう答えると思う、、

えー、岸洋佑の洗濯?干す干す。
喜んで干す🧺

今夜は寝かさないぜ!
超ウルトラスーパーハイパー😇

チェキくださいでチェキやー🔴

もう決まっとる。
当たる気しないけどなー🙄

もう、フォロワーさん。
場所(笑)場所(笑)

オタク死ぬよ(笑)
笑い死ぬよ。

千家。φ(..)メモメモ
ネギチャーシュー麺。φ(..)メモメモ

オタク。何にもないんだよな😶
インパクトある話ししてぇ。

ペが言えんのかわいい。
ペルセウスキュータマ??
ペルセウス座の大冒険??

ピエロ。あのピエロ。

ざわさーん。キュウレンジャー。
名作だから見よ(笑)

その引き笑い好き。 
ずっと楽しそうに笑ってて🥺

怒ったほうがいいよって(笑)
ざわー見てね(笑)
うわー、、、一体どういうことなんだー、、🥺

文章、初めての日知らんかったもん。
備考欄だもん。

帰り何食べるのよ。

あー。オタクも行きたい。
バーイべ行きたい。
やっぱ北の大地と南の島は遠い🙄

5分延長。

みんな当たるやーん。


煽りの時間😶😶😶
今日もかわいいなー😶

時間的にご飯か洗濯かの時間。

みんな本気なんだよ。

過去1だよ。

ダントツ。

愛される男だね。

ぜってぇ、起きててやるー!!!!!

ま。岸洋佑のためなら内緒する(笑)
久しぶりのサカイチャレンジ。

流石。洋佑くんやね。

もう1回やろ?
買うわー!(Vo.あさひな、、お、、)

ちょっと死んでる。わかるー。

それ、寝て?はオタクが洋佑くんに言いたいの。

あ、新たなるサカイチャレンジー⤴が、、

すっきりしてお休みなさい😶

え?除光液?届けたる。 

ぴょこぴょこの髪も。
イテッっていうのも。
全部全部。可愛いの。

お手洗いタイムな。
行きな行きな。

声高いサカイチャレンジ⤴(笑)

あー。まさかこの中途半端でくると思ってなくて
はいはいはいはい!を連呼。

あれ、これLaLaa?!って。
この前も言ったじゃん(笑)
てか、この前。するっと言ったじゃん。
ねぇー、オタクだよ。オタク。ってか。
え?なに?オタク、、行ってた、行ってた。 
ねぇ、え?何?ありがとう。
やっほーって。
もち、発表でオタクも緊張はしてたんだよ。
でも楽しいが上回ったんよ。
てか、黄色当ててくれた、、
ありがとう。大好き。てか、ずっと好き。

いや。ラストワン。赤ー。
すご、、

あと。辞めさせないってかっこよすぎ。

前回の3倍、、
3倍、、?!
岸洋佑の目が、、

いや。まじ、すご、、

え、南さんは当日にならんと分からん。。
しょうちゃん以外は。全員?
え、聞くやろ。死ぬやん。

なんか、リリイベ。最高じゃん。

幸せな空間だね。

病んだら金沢さんに甘える男。

めーいーしー?
とりあえず。気になる期。

え、がち運気上がりじゃん(笑)

ちょ、、オタクのとこもう1回。見てくる。

なんか、愛され欲求の話ししてるじゃん。

ねぇー(笑)そういやさ。おたくにさ。
何してた?って絶対聞いてくれないじゃーん😂

先週も公務員の話ししてたじゃん。
今週もLaLaa?って(笑)

ま。オタク。
おしゃべりの方がいいからありがとう。

あと。いつまでも徹底して本名。

相互になってからというもの
全部見られてるの🥺
幸かよ。幸。幸じゃん。

ねぇ。洋佑くんもだおって言うじゃん。
ねぇ。だおって言うじゃん。

あと。2セットはヤバすぎ。
次、2セットいく?
でも、1セット+5枚がいい?
バカすぎる?

ねー。次やろ?

もう1回だけやっとこ?

いや、、ほんと。
岸洋佑の現場ほど初めましてが怖くないとこない。

そして。まだ。
これが3枚セットの時間だとは誰も思うまい。

大丈夫。
洋佑くんが鹿児島来てくれたから東京飛んだから。

安心して。

東京、行ったオタクが語るよ。
東京。怖くな、、い、、✌

だーいぶあるね。
あと13枚ー。

わんちゃん5人なので僕が車で送りますby洋佑

今日、帰れなさそ、、

オタク、むげんるーぷしながら。

金沢さん。買ってあげるって。
えー、軽くでいいから何か食べな。

もう、ずっと笑ってるんだけど。

面白すぎるでしょ。
あと、ザワキシ。
多幸感いっぱいだもんね。

やっぱ、飲食店に例える話は
分かりやすくていいよね。

大丈夫。舌ペロかわいいから。

とりあえず。岸洋佑の言葉は届いてる。

3時間で何枚、書いたんだろう。

3枚セット。何枚出たんだろ。

いつから敬称略になった??
オタクは嬉しいんだけどねんっ😇

かわいいは作れる♡

オタクも元気!!

金沢ファンのお方、、
さすがは洋佑くん、、

ざわのこともねー。

バンドメンバー。ガチかっこよかった。
あー。やばい。やば。
立体感。えー、死なない?
大丈夫?出演者が規模感を感じるんだよ?

要さんとこに頼んだんか、、

あー。ザワキシー🥺

3枚セットだけで3巡目。

やめとくの?

あ、顔顔顔顔。

「福岡来てくれると?」も「今なんしよっと?」
も破壊力抜群だな😇

つか。岸洋佑からの「Twitter見てるよ」も
破壊力抜群だな🥺

キュウレンジャー出の岸洋佑ファンも
かなーり多いけど。
47出もかなーり多いねー。 

金沢さんは急いでるけどってw
だってざわはMGだもんw

3枚セットラスト。
23時。

忙しいのには慣れている😶
オタクは心配です。

無理だけはやめてよねー。

止まらない男だし。
止まれない男。

つづいて。
初回含む?2枚セットの人ー。

相も変わらず。優しいの🥺
子どもたちに優しいの好き。

目線合わせてくれたりとか。
好きだよ。そんなとこほんと。

限定盤Aー!

鹿児島にもまだまだオタクさん
いらっしゃる?

限定盤Bー!

赤ー!すごない?
皆激当たりなの(笑)

もう。子どもたち覚えてるの尊すぎん?

ちゃーんと覚えてるの。ほとんありがたい。

通常盤。50名、、、

すごない?

金沢さんの手が出ても。
みんなに同じようにサインを
見せてくれるとこまでやってくれる洋佑くん。

出た、イントネーション問題(笑)
もー😂そんな気にしないの(笑)
大丈夫だから(笑)

やっぱ笑顔は神だ。

鹿児島の人、多い。
割といらっしゃる。

同県だから勝手なる親近感、、

あ、きづいた(笑)
よすけくん。それ正解(笑)

お年玉ー。もう、泣くやん。
それに、応える洋佑くん。

あなたが丁寧だからみんな丁寧なんよ。

あー。すごすぎ。
リリイベ皆勤賞。

もはや、スティンガーへにしとくは死ぬ😇
スティンガーからスティンガーへ。

おー。お経(笑)
ほんとにお疲れ様やん、、

計100。
死ぬやん😂

今日はすげぇなぁ。

あ、やった(笑)

12時までには終わらせるおにぃさん。
お疲れ様。
4時間。ずっと聞いてたまん。

たのちかった。

いっぱい書いていいの?
書くよ?

あー。今日も今日とて。
幸せな時間だった。

洋佑くんのおかげで12時までにあがりそうだよー。

ほんとに洋佑くんもざわさんも。
お疲れ様でしたー!


それじゃ👋

あと1回オンラインリリイベ
やってくれたらおたく。嬉しい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?