#25日後にPOPになる岸

オタクー👏

昨日のリリイベがすごすぎて。驚き。
余韻に浸りながら就寝。

眠れるわけもなく分けわかんないツイート。

今朝見て。何、やってんの。ってあきれて。
ま。ホントのことだし。まぁいっかってなって。

むげんるーぷむげんるーぷ中のカンストを確認🙆‍♀

今、クレセチアにメール。
報告完了🙆‍♀

そしてイジンデンシンにメール。

キュウレンジャーメンバー勢揃いだ、、ぞ、、?

送らない理由はない。
てか、聞かない理由もない。

むしろ、聞かなきゃ損まであるから。

あと。まだ、余韻です。

岸洋佑と対面で会った日。
名前を呼ばれた日。

オタクは余韻でとろけます。

えー。東京の余韻はまだまだあります😇
1週間もった。

先週の今頃は東京だよ。
東京いたよ。

ひやひや、ドキドキしながら
東京に溶け込もうとしてたよ。

楽しかったな。

楽しんでくれてたってことだねって。
そりゃ当たり前よ。

だって。だって。
洋佑くんのライブ丸々1本とチェキ会だよ?

それも。初めてのライブハウス。
初めての吉祥寺shuffleだよ?

もう死ぬやん。
おたくは楽しいと召されます(定期)

そして。誰にも邪魔されないで
だーいすきな洋佑くんのことだけを
考えてて良くて。
次の日もただの池袋に47を見に行くことだけ
考えてればいいんだよ?
そう、時間も空間も環境も。
ぜーんぶ最高に決まってんじゃん。

最高だよ。

今日もリリイベお疲れ様。

ほーんとは行きたいんよ、、🥲

ぜーんぶ行きたい(願望)

地方オタクの悩み。

あー。今日も輝いてる。

今日もありがとう。
ほんとに今日もお疲れ様。

そして。スタッフ垢。
今、すごく動いてるの。

金沢さん。
ありがとうございます。

ほんとに。
金沢さんの力が必要です。

くずはモール。
ありがたいね。ほんとに。

頑張ってこー!

3連ちゃんリリイベか。

ええなぁぁぁぁぁぁ。
近場来てくださるときはいらっしゃる月の
前の月の20日までにお願いいたしますー🙇🏻‍♀
(ワガママオタク。)

希望休。とりてぇんです。

昨日はリリイベで書くの忘れてたから。

ねぇーえ。えもえも。
あと角度が大人カッコイイ角度だよ?

今日も最高だね。
またオンラインリリイベに浸りに行く。
そしてあの日に浸りに行く。

それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?