見出し画像

だおちゃんに初めましてする日

オタクです🙋🏻‍♀
多分、洋佑くん以外のことを
メインで書くのは初めてです😂

今日はHiHi Jetsのとこ。
オタク。今年J界隈初。
HiHi Jetsには初めましてです😌

コロナ前からずーっと行きたくて
猪狩蒼弥をこの目に収めない理由はなくて
やっと念願叶いました🫶

福岡に来てくれる。
地方オタクにとってこんなにも
ありがたいことはありません。

この1ヶ月色々あったけど頑張れてよかった🙆‍♀

推しのパワーはすごいっ。

昨夜はアドレナリンが大放出で寝れてないですが😂
現場前はいつもそんな感じ(笑)

まずはブランクアップストアから。
素敵な1日になりますように。

レポート書きたいなぁ💭

 チェキ印刷して落書きしたお✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?