#6日後にPOPになる岸

はおはおはおはお👋

どんなに理解しない親がいても。
オタクは今日も元気にオタ活するのみ(笑)
(オタクは子どもではありません。)

楽しみにしてたオンラインリリイベ🙆‍♀

ま、配信ライブ予定だったんだけどねん(笑)
このラストオンラインが功を奏しますように。

28日の朝。笑えますように。

ん?テレビ?歌番組収録?

ふぁ?ま?
オタク死なない?

見られるんよね。
え、大丈夫そ?

もう楽しみすぎます。
ありがとうございます🙇🏻‍♀

ってことで。よすけさん、お疲れ様です🙆‍♀

わくわくわくわく(元木ワクワクー✌)

そういえば。チェキ用リフィルも届いて。

サイズ感バッチリ🙆‍♀
もうしばらく買わなくていいくらい
入ってるんだけど(笑)

これしかなくて買ったから量は多いけど。
サイズはバッチリ過ぎて。最高です🙆‍♀
もっと少しの量で買えたらよかったな、、とは
思うけど。ま、いいや(笑)

早くお家に帰りたいです(はぁと
早くひとり暮らししたいです(はぁと

どこに住もうかしら😶(知らないw)

今日はたぶんここまで書いてて
あとから書きたすってことはしないでしょう(笑)
なんせ。オンラインリリイベだよ?

今日も数、多そうじゃない?

備考欄に「洋佑くんの手は大丈夫ですか?」とか
書いた気がする、、

うん。

あと「洋佑くんの笑顔は栄養です」とか(笑)

参加できない可能性を加味して
余計なこといっぱい書いた気がする、、🤦🏻‍♀

恥ずかしい🤦🏻‍♀

これで参加してたらもっと恥ずかしい。

というか、ガンダッシュで帰って
参加するつもりなんだが。しかし🙄

あたおかなのが皆さまにばれる。
(もとからバレてる、、)

うん。いいや😇

楽しみにしとります。
今日はもう当たらなくてもいいや(笑)
当たった場合の欲望は書いてたけど。

今日は昨日のリリイベの動画を貼って
終わっておこうと思います。

オンラインリリイベ。
参加できますように。

それじゃ、このへんで👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?