#13日後にPOPになる岸

新宿リリイベお疲れ様。

明日から福岡福岡福岡大阪。

ふぁいと。

このリリイベ期間が終わって
めいいっぱい笑えますように。

今回も。
#100日後に岸とPOPになるオタク
#ついてないのむげんるーぷ中
を達成するために単純計算をしておこう、、か、、
ということになりました(笑)

24時間まわしまくると最大何回再生できるか。

24時間は86,400秒
ついてnothingが約4分。240秒。
最大1日に360回。 

そして、今回は2週間での戦い。
実質13日。

で。13日×360回=4680回

仮に端末1台でフル再生。
むげんるーぷすると4680回。

ま。複数。行くっしょ。

って言っても今回はどこかで止まってたりとか
したらカンストしねぇな😇

気にしておくこととす。

いやぁ。ええな。

リリイベー🥺

昨日、今日の解禁情報。


すげぇぇぇぇ😶

あとは。リリイベお疲れ様でした。
明日からのラジオ、リリイベ3連戦。

ちょっと距離が近くなると思うとというか。
九州にいてくれると思うと仕事も頑張れそう。

あー。ほんとなら行きたかったなぁ。

休みならぶっ放して行ったのになー🥺

明日はラジオ。リアタイするから。

あー。おつかれさまだからいっぱい食べるんだよ?

美味しいのたーんと食べて元気になって🥺

ちょ、今日はこれくらいにして
今からちょっと刺繍を頑張ろうと、、

それじゃ👋

#ついてないのむげんるーぷ中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?