スティンガーがスティンガーを唄った話。

タイトルの通り。

スティンガーさんがスティンガーさんの唄を
カバーするというとんでもない事案です←
(オタク歓喜🙌)

えー。説明すると彼は岸洋佑(30)
スーパー戦隊宇宙戦隊キュウレンジャー
サソリオレンジ(スティンガー)

こういう企画始めました。

そしてそれの第1弾が“さそり座の歌”でございます🦂

スティンガーさん🥲

オタク的聴いて1番最初に出てきたのは
声が優しくなったねぇ。ってこと。

オタクの好きな声だっ!って。

あのときたまたま見てたキュウレンジャー。
見てたからたまたま出会ったスティンガー。
スティンガーが岸洋佑だったから好きになった。
スティンガーが唄ってたから岸洋佑の唄に出会った。
岸洋佑の唄がオタクにドンズバだったから
今こうしてる。って話で。

まー偶然にも偶然が重なって
あそこで出会ってなければ洋佑くんのこと知らないもん。

きっと好きになることなんてなかったもん。

って思いながら。

みんな出会いは偶然で必然で。
この企画きっかけでまた出会ってくれる
初めましての人とか思い出してくれた人との
ご縁が繋がっていけばいいなぁって。

ふぁいとーっ💪
いつも色々考えてくれてありがとね。

それじゃ👋

公開したつもりになってた、、🤦🏻‍♀
1週間前の話なのに、、

最近こんな調子なオタクです、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?