スティンガーさんが恐竜唄って特捜まで唄った話。

スティンガーさん頑張ってます🦂
先週はキョウリュウジャー🦕
今週はデカレンジャー👮‍♂

説明すると岸洋佑(30)
スーパー戦隊宇宙戦隊キュウレンジャー
サソリオレンジ(スティンガー)が。

こういう企画始めました!と。
1弾はサソリさん。2弾は海賊。3弾は王様。
第4弾は侍。

第5弾は恐竜🦕第6弾は特捜👮‍♂てなわけで。

知らないようで耳にしたことのある曲たち🙌
なんかすごぉぉぉって😂

コーラス部分も1人でやってるのすごいし
キョウリュウジャーは動きうるさいの面白いし
Mgにがぶりんちょするし
唄ってるときの顔もかわいいし

デカレンジャーは先週とのギャップだし
真面目にやってるし、でも顔も声もいいしで
唄も最高だし今週もありがとうすぎた🙇🏻‍♀

たくさんの人に届け。素敵な唄声。
それじゃ👋

P.S.
サソリさん。
カジキさんと一緒にYouTube始めてて。

↑こんな話してます(笑)
 是非に!

そして。現在ツアー真っ只中。
いろんなとこに出没します✌
今週末は新宿マルイメン

特撮ファンの人。キュータマ持ってきてって💫
ということで全員集合で🙋🏻‍♀

それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?