#73日後にPOPになる岸

えーん😭スティンガー😭なオタク。

1週間限定だから。早く見て。
今すぐ、見てきて。

アニキとスティンガーもだし。
小太郎とスティンガーもだし。
ラッキーとスティンガーもだし。
チャンプとスティンガーもだし。

ぜーんぶに激重感情が乗っかって
最後の小太郎シーンと
その後のラッキーのシーンでやっぱり泣く。

あ、、取り乱した、、(笑)

今日は茨城ー!
お師匠も茨城ー(笑)

なんか、ひたちなかマラソン??らしくて
混んでるっぽ、、

帰りも気をつけてねんっ😂

いやー。今さ。(13:44)
岸速報で今日の岸洋佑がツイッターに
流れてきたんだけど。

もしやTommyか?
半袖か?白Tか?

うぅぉぉぉぉぉ💪

この前のポロシャツはだーいぶ。
お気に入りだったけど。

今日のはラフでいいー(バキュン、、
かわいいー😶

スティンガー→本日の岸洋佑で
感情忙しい、、

早く、帰りたい🥺

物販中じゃーん。
物販、眺めてたーい(笑)
ちげぇな、、物販、並びたーい(笑)

なんか全部、ちげぇな(笑)
とりあえず。早く、会いに行きたい。

茨城も。おつかれさまでした😌
残り、、3回か、、
大きな花火。ドカーンとね🎆

今日はちゃーんと休むんよ🥺

やだ、、TikTokとツベやってたらこんな時間よ、、

ここにも47の様子載せてまーす🙆‍♀
気が向いたらどーぞ(笑)

@lalaa_76318_4

岸洋佑47 2023.3.18 西神中央プレンティ 「紅茶花伝」 15:00〜 6/27 サンミュージックさんより 全曲が主役級の楽曲を16曲収録した 「POP YOU」で再メジャーデビュー決定! #岸洋佑47 #岸洋佑フリーライブ #岸洋佑くんをバスらせたい #岸洋佑 #フリーライブ#100日後にPOPになる岸

♬ オリジナル楽曲 - LaLaa - LaLaa

今日はこれで許して、、(笑)
ラジオ。起きてられっかな、、

イジンデンシン。神谷浩史さんゲストです!!

よすけくん。ザワさん。みかさん。トシキさん。
47。もう少し。
少し寂しいけど。おめでとう!
あと3ヶ所。頑張ってこー💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?