#37日後にPOPになる岸

オタクっ😇

あと37日してアルバムが出たら
オタクのこのnoteはどうなるのか。

放置されてしまうのか。
はたまた、更新を頑張るのか。

それはそこになってみないと分からない。

いやぁ。にしても青オペ写真ええなぁ😇
あのブロマ。欲しいに決まってる。
でも東京は遠いだ🙄やっぱり遠いんだ🙄

ふへ、、北岡さん、、岸洋佑、、
ええなぁ、、😂

ま、そんなことはさておき。
昨日。違う。今日?まぁいい。
イジンデンシン、冒頭でのこと。

なーんにもオタク。考えてないよ?

ただただ、シプで洋佑くん何か言ってるーってそれ見て。
ツイしてるーってそれ見て。
気絶するくらい疲れてるなら寝て🥺ってなって
ツイは任せろ!!とか勝手に思って
とりあえず布団の中でradiko立ち上げて
Twitter立ち上げてとかしてさ
お耳のご馳走ー👏とか本日、8回目!とかツイして。
今夜も始まるー!!!!ってなって
一緒にリアタイしててツイも多くて
ありがたいねって話してて
それは洋佑くんが一緒に聞こう!って
言ってくれるから何万倍も盛り上げて
楽しくしてくれるからみーんな一緒に
頑張るんだよー🥺とか思ってたら。

突如、「LaLaaさんとかも…」って。

ふぁっ?!
LaLaaは私です。ららぁーは私です。
は?オタクの名前はLaLaaですー!って。
他にだれかいる?!?!って。

心臓、ぶち抜かれた。

メールしてないし。
読んでいただけるなんて1ミリたりとも思って
ないわけですから。

毎週、時空歪んでない?とか
30分ほんとにやってる?とか
とにかく楽しくて短すぎるがゆえに言ってたら
まさかの、、、😇

え、バックバクだけど大丈夫そ?

スタッフ垢からDM来たときとか
洋佑くんからリプ返来たとき並にバックバクだけど。
オタク。生きてる?

しばらく心臓の音、聞こえそうな感じだったけど?

布団の中で思考回路停止、、

ありがとうございます🙇🏻‍♀
今週末まで生きられそうです。

そんなオタクの小話を聞いていただきました。

初めてメッセージ読んでもらえたのが
サプライズ状態で良かった😇
一生の思い出だお。(最後にふざけた、、)

#100日後に岸とPOPになるオタク
#いっつおっけーむげんるーぷ中

カンストしたけどまだまだ行くでー!
まわせ!まわせ!

それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?