見出し画像

インディ・ジョーンズと運命のダイヤル

面白かったな
年齢を重ねたインディ先生のアドベンチャーに楽しませてもらいました

ベースはお宝さがしなんだけど
そこにバック・トゥ・ザ・フューチャーとテルマエロマエの風味を
加えたようなぶっ飛びストーリーに大笑いしました

今回、なぁ~んの事前情報も読まなかったので
エンディングロールに アントニオ・バンデラスの名前があったのには
びっくりしたな
観ているときは全然気が付かなかったけど
後で出演者の写真で確認したら
爺ちゃんになっても目ヂカラの強いバンデラスがそこにいたよ
往年のセクシー俳優時代にたびたび見せてくれた褐色のお尻が
脳裏をよぎっちゃった

それからエンディングロールに ヘアメイクさんやスタイリストさん
などに交じって COVID対策班みたいなのがあって
撮影の苦労がしのばれた
いつクランクインしたのか知らないけれど
おそらくコロナ禍真っ最中 大変だったろうな
それでもこうして私たちを楽しませてくれて
ありがとうと申し上げたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?