見出し画像

出張ベビーマッサージ

昨年に行った最後のレッスンになります🙇‍♀️

お胸のマッサージコースをさせていただきました✨

2ヶ月の赤ちゃんです👶

最後に撮った月齢フォトだけ泣いてしまったのですが
マッサージ中はずっとご機嫌でした👏
ニコニコしたりとっても可愛いかったです😍💕

ベビーマッサージを気に入ってくれたご様子で
ニコニコしている姿にとっても癒されました🥰

画像1

お母様も楽しんでレッスンを受けれた
と言っていただきとても嬉しかったです☺️💓

2ヶ月の赤ちゃんはまだまだお世話が大変な時期で
お母様は大変な日々だと思います🥺

寝付きがよくてたくさん寝てくれると本当に助かりますよね🥺


お胸のマッサージでは
お胸を広げ深い呼吸をする事で
身体がリラックスし
深い睡眠につながります🌙✨⭐️

ベビーマッサージをすることによって
赤ちゃんがよく眠れるようになるお手伝いができたらと思います😌😴

画像2

ベビーマッサージでは親子のコミュニケーションが一番大事になります✨🤱

月齢の低いうちから
触れ合いながらお歌を歌ってあげたり
声をかけてあげたり
ベビーマッサージをしながら
赤ちゃんとの大切な時間を過ごしていただけたら嬉しいです☺️💕

触れ合うところから
少しずつでもベビーマッサージを続けていただけたら嬉しいです🥰

ご受講ありがとうございました😊

画像3

=================
※現在レッスンを中止しております🙇‍♀️

【お問い合わせはこちらから】
https://jp.surveymonkey.com/r/N26NL3K


ご質問なども上記URLから承ります!
お気軽にご連絡ください😊 
=================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?