見出し画像

🌼ご報告🌼


お久しぶりです✨

梅雨が明け夏らしくなってきましたね😎☀️

1つ目のご報告です🌼

今年の4月に横浜にお引越ししました🚛

これまで文京区内でレッスンをさせていただいてましたが
これからは横浜市磯子区でレッスンをすることになりました👶✨

これまでレッスンを受けていただいた
赤ちゃんとママさんありがとうございました🙇‍♀️✨

文京区でお友達もできましたし
リトミックや遊び教室などのお教室にも通わせていただき先生方にも大変お世話になりました🥺

息子の成長を感じながら楽しい
思い出がたくさんできた街となりました🥺

引越しはとても寂しかったのですが
また新たな場所でベビーマッサージの良さを
お伝えできたらと思っています☺️✨

2つ目のご報告です🌼

現在妊娠中で7月末に出産予定です🤰

2人目は予定日よりも出産が早まると耳にするので
ドキドキの毎日を過ごしています😳💓

現在レッスンの予定はありませんが
第二子が産まれ落ち着いてきたら
また赤ちゃんと一緒にレッスンを
再開できたらと考えています👶💕

なかなか更新できずに
わかりづらいところがあり
お問い合わせをいただいた方もいらして
ご報告が遅くなり大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️💦

第一子も2歳になり元気いっぱいの毎日です👦

あっという間に大きくなるんだな〜と実感しています👶→👦

2人育児どうなることやら😳
ドキドキと楽しみでいっぱいです💪❗️❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?