見出し画像

幸せ3点セットと人生のデフォルト

今日のタイトル、なんじゃろな?!

ですよね。笑。
実は、今年3月より九星氣学のブラッシュアップをしているんですが、そうするとですね、ちょいちょい気に掛かることが出てくるんですね講座のたびに。

①まずは、過去の的はずれ引越し
②次は、家相の悪さ。。。

もうね、泣きますよね。普通このあたりで。
(お金かけて仮吉方もしていますからね〜)

ずっと不思議だったんですよぉ、うっすら。

普通だんだん整うので、そんなに引越しできなくなるものだと講師の方から聞いていたので、なぜ私はこんなに引越しもして未だ次の引越しを考えることになったのだろうか?←ここがクリアになった今年のブラッシュアップ。そこへきて、今年の年の瀬近くに極め付けです。

全然違う視点から始めたブラッシュアップ中に判明した、極め付けもう1点が。。。幸せ3点セットの肝心要的なとこやん。。。

本当、唯一の①をリカバリーできたのが、2016年北大三合引越しなのだなぁ〜。
ここを通ってきたからこそ、こそわかってきた道軌の法則! 
<象>が見え出した今年は7年目。しかも五黄中宮という本命星!に取った星を本命星に持つ方とのご縁に恵まれています。天の采配すごすぎます!!(めっちゃ、今のわたしがいる地点、気づかせてもらえたことに感謝です!)

『自分を活きたい!エネルギーの流れを変えたい!』あの決意をした日。
あの時の私に天が応援してくれているんですね。ありがとうございます!

ー天は生きようとすると活かしてくれるー

そこでですね!③も考えています。(講座最終が3月なのでそのあたりで、公表します。)実は講座で講師の方がおっしゃった言葉が気になり、結婚していた時のあることを調べちゃったんですよね…まさかの●●でした。

あー。。。あれが人生デフォルトだったら、相当辛いわけで。。。
でもそこまではいかないのですが、幼少期から説明する時に、『?』と感じていたわからないながらの感覚もあるのでガッツリ学んで考えようと思います。

子どもの時に感じていることを、無視してはいけないね。

2023年は幸せ3点セット揃えます!
自分の伸びしろみてみよう✨人生のデフォルト底上作戦!

(双子座満月に向けて幸先感謝🧡ありがとうございます!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?