見出し画像

MUCHO MUCHO AMOR: THE LEGEND OF WALTER MERCADO

ムーチョ・ムーチョ・アモール:カリスマ占星術師ウォルター・メルカド

先日の『傷ついた心に贈る占星術ガイド』レビューをググっていた時に、おょっ!占星術物がもう一つヒットした☆彡。ってことで観てみましたこの映画!ドキュメンタリー映画で、しかもこういう方がいらしたんだ!!ってこちらのドキュメント映画を観て知るわけですが。

この時代にこの感じ!うわぁー!!って。革命的なんだけど、なぜかめっちゃ慈愛の強い感じで。愛の革命者なんだ!って思いました。

この出立ちも革命的ですが、彼の幼少期からストーリーがとても印象的なんです。神の恩寵を本当に受けている感じというか、その反対にある一貫性というか。そういうのひっくるめて、この時代に世の中の人が億単位で視聴するとか、すごいカリスマだな〜!って思うわけです。

スクリーンショット 2022-03-19 22.35.54

画像はNetflixさんよりお借りしました。

そして、ドキュメンタリーだけど、当時の画像映像は古いわけでして、時折出てくるタロットのイラストとかで、上手く構成されているなー✨って思って観ていました。

彼が再ブレイクする様子がジェネレーションを跨いでの波及で。めちゃ最後は感動して観ていました。

で観終わった後は、気になりバースチャートをもちろんググるですょ!すると、、あー!おー!!納得な星をお持ちです。(笑)一瞬一瞬を楽しみたいから自分の星は詠まない(あ、ネタばらし😅)ってとこが、すごく印象に残りました。

この乙女座満月翌日。自分が次の春分に持ち越すものを考えていた今日。タイミングバッチリで観れたことに感謝します。

ムーチョ・ムーチョ・アモール ウォルター・メルカドさん♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?