見出し画像

The Kissing Booth

今週末のNetflixは、これにハマってしまいました。

この原作は15歳時に、Beth Reeklesという女の子が書いたもので、webノベルでアップロードされていて、1900万回読まれていて、本になったんですって!本を読んでみたい気持ちになります。(彼女は今も執筆はしていて、IT業界で働いているそうです。)

配役がこれまためちゃめちゃいい感じなのですよ。

エル役のジョーイ・キングがなんといっても可愛い!シリーズ3まで、成長していく姿に応援したくなるし、ノア役のジェイコブ・エロルディもめちゃいい感じ。この人の声はかなり魅力的ですね。
二人が楽しくデートする姿はほんと観ていて、きゅん♡とします。
他のキャスト、それぞれのキャラクターも魅力的なのですが、ノア&リーのお母さんがエルへアドバイスする姿がとても素敵でした。(こんな母親がいたら子どもたちはよく育ちますよ、きっと。)

画像出典:https://vocal.media/geeks

2018年5月に配信されていたそうで、Netflixによると、3分の1の視聴者が本作を複数回視聴し、その率は通常の30%増しだったのだというとWikipediaに書かれていた。なんか、その気持ちわかる!実は1、2、3と一気に観終わった翌日も自分が気になったシーンを何回も観てしまいました。しかもマイリストに追加です。笑。

エル役のジョーイ・キングが最近結婚されたそうで、Oscar de la Rentaのウェディングドレス姿がインスタで上がっていました。彼女もドレスも素敵でしたよー。

Ciao🌹





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?