見出し画像

九星氣学で人生整える/選名_Day.25 -28

Day.25    3月31日

昨晩作成した『読み下し』

2023年の三大プロジェクトの一つとして、自分の目標に入れているコラージュと幼い頃の私の写真とをいれて作成してみました。

名前の選び直しは、人生の選び直し。

わたしの選名イメージ

どっちも、このイメージに近くて選び難い。(決めることが難しい土の性質が..あぁ…)

そして、晃絵先生から読み下しへ1つのサジェスチョン。そのサジェスチョンに、『○○、確かに。それってナンダロウ?』

今週は仕事がハードだったこともあって、ぼんやりそこを思いながら就寝。
おやすみなさい。

Day.26   4月1日

無理をすると数日後まで引っ張ってしまうなー。なかなか疲労感が抜けない。この週末は自分を労る時間をたくさん持ちたいなー。

と言いつつも、朝から鎌田先生の易クラス。先生のクラスは色んな角度から進んでいくので、たまにお名前のことも出てくる。そのある言葉に、また胸がキュンとなった。

『自分の音』について。
そう。いままで一緒に人生を歩んできた音。このことからほぼ気持ちはきまる。
(と書きつつも、まだ若干揺れていけど。笑。)

こんな感じで選名に向けて3週間すぎて、中々濃ゆい人生の振り返りが起きているのだけれども、姪から、長らく止まってたYouTube活動を再開したい。名前を変えたいと連絡がくる。これこそ、シンクロニシティ✨見えないところで繋がっているエネルギーを感じる。

Day.27   4月2日

今日は、なんだかまったり。

晃絵先生から読み下しへ1つのサジェスチョン。そのサジェスチョンのことを考えながらぼんやりと昼寝と。

ちょっと小休止。

Day.28  4月3日

今朝は、昨日たくさん眠っていたからか、少し早く目覚めたので宿題(晃絵先生から読み下しへ1つのサジェスチョン)の回答をまとめてみる。

今日はなんだか、夢見も悪かったことも起因しているのだけれども、突然無意識の中に潜んでいる絶望感が浮かび上がってきた。この絶望感、どこからくるんだろうなぁ。

それもあってからか、もう1つの候補の名前も捨てがたく。ギリギリまで粘ろう!

がんばれ!わたし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?