見出し画像

La La Angel art . comについて

色とアートで豊かな世界                          La La Angelart スピリットエンジェルの誕生。

自分のエンジェルリックセルフを思い出し、この世界で体験した中で
つくっているシャドウをヒーリングしていく。
【本来のスピリットでこの現実世界を生きる】
このテーマを持ったスピリチュアルのオンラインクラスのプロセスの中で、絵を描いていく中で、ソウルコラージュ的な技法でスピリットエンジェルを描き出すということが、今年の秋に私の中で始まりました。

モニターさまを募り描いてみたところ、その人の持っているエッセンスに触れて描いていることに気づかされました。

エンジェリックセルフなエネルギーでほこっり温かい気持ちになってもらえたら。それがスピリットエンジェルの願いです。                  

エンジェルアートと、その想いを発信するべく!12/22【風の時代の幕開け】からk公式LINEで配信を始ました。

*季節のスピリットエンジェル配信
*エンジェルアート関連のお知らせ  等。不定期ですが、配信していきます。
(始めたばかりで、慣れるまでは失敗もありかもだけど。)

まずは、22日から3日間 描き温めていたクリスマスエンジェルアートを
配信します。フォローお待ちしておりまーす♡

La La Angelart 公式LINE ▶️ https://lin.ee/4SxaEP9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?