わたしが夢を現実にしてきた引き寄せ実践ノート【1】

こんにちは♡

lalaですッ☆

こちらのコンテンツではlala流の引き寄せノート術実践編をお伝えしていきたいと思います♪

私がどんな魔法を使って妄想を現実化しているのか、わかりやすく私の手書きノートも公開しながらお話していきますね♡

さて、まず第一回目のテーマは

【最高の未来を想像(創造)するノートの書き方と実践法☆】

です!引き寄せるための想像の仕方にはコツがあります。そのコツがわかるまで、私はいくら想像したりアファメーションしたりしてもなかなか実現しなかったのですが、コツがわかってからどんどん理想が現実になっております♡

想像することで未来を創造できるようになってきたのです☆

これができるようになるとなんだかもう魔法使いのような気持ちだよ(*゚▽゚*)



さて、皆様は最高の未来を想像していますか?

してる方はどんな方法をとっていますか?していない方はまずそこから、一緒にいきましょうネ♡

最高の未来を想像するのに制限はいりません☆

どんなに「ありえへん!!!」ってことでもいいんですよ♪想像は無限大なんですから( ´▽`)

思いっきり「そんなこと起こったらやばい!!やばすぎる!!テンション上がりすぎる!!!」ってことを想像しましょう♡

ポイントは【想像しててニヤニヤするか否か】!思いっきりニヤニヤしながら想像しましょう。

頭で思い浮かべるだけよりも、ノートに書くことがオススメです。

私は毎朝【最高の未来想像(創造)ノート】を書いています。

決して毎日書くことは義務ではありません。ただ私の場合、最高の未来を創造することが楽しくて楽しくてしょうがないので毎朝この時間が楽しみなんです♡

朝イチでこれをやることによってめちゃめちゃいい気分で一日をスタートできるしね♡

さて、ノートの書き方ですが、まずは箇条書きでいいのでこんなことが起こったら最高!!ってことを思いつくままにいくらでも書き出していきましょう(*´∇`*)

制限は外してね♡

実現できそうなことから、夢のお話しみたいなことまでとにかく書き出す(*≧∀≦*)

なかなか出てこないって方もいらっしゃるかも。そんな時はカテゴリーごとに考えてみてください。

★仕事

★お金

★住まい

★趣味

★健康

★美容・外見

★心

★恋愛

★友達・人間関係

など☆

適当に書き出した後にカテゴリー分けしてるのもあり。

そうするとすごい偏りあったりして自分でそれを知るのも面白いです。

わたしのノートをお見せしますねー(*´∇`*)

ここから先は

3,723字 / 7画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?