見出し画像

\\\神\( °Д° )/降\(°Д°  )/臨///

コメントがすごく上手い人っていません?
YouTubeや配信でも感じるのですが、NOTEでも感じています。

そういう方って、配信はしないし、NOTEも更新されないんです。

何この神様!ってなります。

꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱神〜!

私、神に選ばれし女やーん🥳🥳
とひとりで浮かれます( ^ω^ )

しかし、これが続くかが分からないんですよね。
神は様々なところを渡り歩くのですよ。

なぜなら神ですから。

無償の愛な訳ですよ。
様々なところに愛を配ってらっしゃる。

単推しでは無いし、単推しであったとしても、《飽きた》という怖い現象も待ち構えています。

神に選ばれると、神に褒められたい!となるのですよね。

色んな人に
「私頑張ったんです///感想ちょうだい♡」

とねだっても、まー興味のないことの感想って辛いですよね。くれないどころか目も通しません。


しかし!神は素晴らしい文章を下さるんです。

ですが、神は降臨されたとしても、こちらから召喚はできないのですよ。

この違い何か分かります?

神はご自身の意思でコメント残されますけれど、こちらからコメントをねだっては出来ないのです。

いいサービスを受けたければ、いい顧客であれ

この言葉好きなんですよね。

いいコメント欲しければ、いい作品残せ

本日の戒めです。


活動の資金にしたいと考えています。応援お願いできませんか?