私のことば。

あなたは特別で大切な存在。
辛くて苦しいことが
あなたを悲しませるなら
私のことばを思い出してほしい

あなたにしか歩めない人生があって
辛くて苦しいことを受けとめて
前へ前へ進んでみてほしい

周りと比べてしまって自分のことも
生活も全て嫌いになって
投げだしたくなる時もあるでしょう

だけどね、あなたはその試練に立ち向かえる
勇気と寛容な心の持ち主だから
神様があなたにたくさんの試練を与えてるのよ
あなたがその試練を乗り越えるたびに
あなたのすごさに神様は驚いてるわ

ねぇ、だから
立ち向かいましょう一緒に
そして信じてほしいの自分自身を

あなたにならできるわ

#lala紙 #lala #詩 #作詞家 #ポエム #私のことば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?