ヘッダーREC助手くん

しろと助手くん、二次元ユーチューバーを目指す!

しろと助手くんはついに二次元ユーチューバーを目指し始めました!(ユーチューバーになったとは言って無い)

家猫しろが漫画系動画を作って着々と話数を重ねておりますので、ぜひ…どれどれちょっと見てやろうじゃないかと軽い気持ちで、応援がてら見に行ってやってください!

→001『はじめまして』 https://youtu.be/tYuVVJK7_aE @YouTube
さんから

→002『何にも報酬が出せないけど』 https://youtu.be/h9ILEzVXjKg @YouTubeさんから

→003『人の声』 https://youtu.be/doUhFgZNYL8 @YouTube
さんから

今のところこの3話分が公開中です。003話目にはなんと!noteでおなじみの服部ユタカさん(https://note.mu/yutakahattori)が何故か(何故かw)助手くんの声を吹きかえてくれましたw!!!ちょー笑える展開で個人的に003話目は神回だと思ってますので、少しでも興味が湧いたという方は是非一度ご覧になって確かめてください。

よろしくお願いしますーーー!!!

サポートなどしていただけたら、しろと助手くんは部屋の中をころころ転がりながら喜びます!いただいたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきますー!