見出し画像

【住宅業界の裏側】注文住宅の値引き戦術!!本当にその見積値引きしてくれるの??

もう流石にこれはしていないかと思いきや!!

まだまだ値引き戦術やっているのですよね〜
この目的はただ一つです!
早期に契約してしまった方が利益取りやすいから!

なぜ利益取りやすいか??

1.まずはプランも決まっていない方に仮契約のお誘い
2.今月中ならば300万円お値引きできます!来月ではなくとりあえず!
3.仮契約してしまう!100万円!払う!!
4.プランや仕様打合せ、追加変更見積+500万円!!えっ!
5.でも解約すると100万円損するから仕方なし・・・
6.結局・・・値引き額より高くなった・・・

こんな感じでしょうか?これでいいのでしょうか?
流石に最近はそんな業者いないと思いたい!!

値引きに騙される方はもういないかな??

まずは1分解説!

フルバージョンもご覧ください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?