見出し画像

個性鑑定学ユダヤ五芒星のティーチャーになったよ

世界中の富を、その手中に納めてきたユダヤ人たちが成功のために欠かさず利用しているのが、巷に出回る「占い」の域を遥かに超えた統計学、「ユダヤ五芒星」

今の時代にもっとも必要な情報
あなた自身を知る学問

2023年どんなけ勉強するねんってぐらい
勉強してて笑
ドイツ発祥の心身医学だけでなく、個性鑑定学【ユダヤ五芒星】も世界資産家の先生から学びティーチャーの資格をいただきました


わーい♪ぱちぱち

これからはセッションだけでなく、講座として教える事もできるようになります

私がなぜこの個性鑑定学【ユダヤ五芒星】を学ぼうと思ったかというと、世界資産家の先生の学問がレベチでめちゃくちゃ面白いーって感動したからです
個性特性理解すると、人間みんな違ってみんないいって感覚になって平和だしね
何より先生が大大大好きで、すごく尊敬しています
面白くて、愛が深くて♥️
大好き💕

私は今まで数秘、マヤ暦、カラーセラピーなど、自分の無限♾️の可能性を知る学問を勉強してきました
どれも本当に素晴らしくて、私の進化成長の助けになりました
今もその知識は私の大切な宝物になっています

でもこの【ユダヤ五芒星】はめちゃくちゃ深くて、自分自身の個性特性だけでなく相性、ラッキーに導いてくれる色、時間、方角、あらゆる角度から自分を知る事ができます

さすが世界中の富を、その手中に納めてきたユダヤ人たちが成功のために欠かさず利用していたわけだわ

私はこんな5つの使い方してるよ

①自分の個性特性使命知る
②パートナーシップを円滑にする
③子供の無限の可能性を引き出す
④仕事の人間関係人事の配置に役立てる
⑤クライアントの個性特性を理解し、仕事の成功に役立てる

実際に私はエステサロンを経営してるので、お客様全てのユダヤ五芒星の星を算出していて、お客様の個性特性に寄り添った形でコミュニケーションをとるようにしています

子供の個性特性がわかると、無限♾️の可能性感じて子育てもとっても楽しくなるしね

ユダヤ五芒星興味あるなって方に
無料の説明会を開催予定✨♾️

これから本物の情報のみが必要とされる時代
世界資産家の個性鑑定学って興味ある
ユダヤ五芒星どんなのか知りたい
仕事や子育てにいかしていきたいなど
ピンときた方は風の時代の波に乗ってメッセージください💓

公式LINE

○ユダヤ五芒星無料説明会希望
○お名前
○生年月日

を送ってください🌈✨
きっとみなさんの宝物になるはずです



 カラフルな世界が好き♥️
未来は自分色に変えることができる

◯ひめのお仕事のまとめ
https://linktr.ee/himesalon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?