見出し画像

沼るべき時がきた

推しってゆーものは無縁で生きてきたアラフォー
好きな人はいても、アイドル、アーティスト…アニメ、キャラ…そんなに執着なく生きてきた人です。【広く浅くタイプ】
だか、今回は…凄くなんとも撃ち抜かれた感
これはなんなのーー???
ってくらいのとくめきがあって死にそう
ドラマ観て、何この俳優さん!!
スタイルいいなーー顔綺麗だーー
かっこいいわーー眼力ーーってオラ系ホスト役
はじめはドラマの違う俳優ばかりみてたけど…
いつしか、ドはまり!
名前見て、調べたらさ!!LDHでさ
ダンスボーカルユニットのボーカルだったの
知らなかったのよ
もう、ギャップにやられたの
何そんなに甘い顔なの?爽やかなの?
そして鍛えられたボディ
声やばい歌上手い
やばいよね。
早速写真集買ってしまって
トレカ買っちゃったよ(メルカリで)
いつか定価で買うぞ!絶対
家族には秘密
しかし、常に家では【FANTASTICS】の曲、MVゴリ押ししてループ
動画、出演ドラマ探しまくり
もちろん【美しい彼】
ギャラクシー賞2回目受賞って!!
知らなかったのよ
ドラマも映画も!!
現在北海道で映画観れるところないですかーー??シクシク
観たいし尊い
TikTokのいいねし、おすすめはほぼ、ファンタファン皆様の動画一色!!ありがたーい
アリーナLIVEとか、サイコーでしょうね
推し活するんで
パートなんてやってられませんってことで
転職正社員、目指します
転職サイト登録して、今日面談した
月曜までに、キャリアシートと職務経歴書作成する
半年一年以内には転職して
推し活貯金するんだ
ファンクラブも入るんだ!絶対
札幌きたらLIVE行くんだ
アクリルフォト買って度するんだ
なので、まずは転職します
待ってて【ゆせくん】

心の声もれましたw

ぜひサポートよろしくお願いします!! 一緒に盛り上げていきましょう♪あなたのサポートで頑張れます==♪