見出し画像

初投稿


こんにちは!Ryugoと申します。

普段は、
ライブ配信アプリ「LINELIVE」でライバーと
アパレルブランド「R.」代表として活動しています。

本日2022.03.01
LINELIVEを始めて2年が経ったので
この機会に「ブログ」というものを始めてみました。
応援してくださる事への感謝や
普段しないような話だったり
自分の頭の中を、少しずつアウトプットしていけたらと思っています。

ライブ配信でも色々伝えさせてもらっていますが、
リアルタイムで発する言葉ではなく、
一度考えて、文にすることによって
伝え方や、受け取り方も変わってくると思います。

暇な時に見てもらったり、一つの思い出になったり
楽しいコンテンツに出来ればと思っています☺︎

ちゃんと書くブログは初めてだけどどうなるかな。
国語の成績はいい方だったので大丈夫かな。。笑

更新頻度は適当です。
内容も特にカテゴリーを絞ったりなどはしません(多分)

聞きたい話や、こんな事書いて!などあれば大募集です。
コメントお待ちしています。

近々、LINELIVE 2周年を振り返ったり
詳しい自己紹介なども出来たらと思っています。
お楽しみにしていてください!

ではでは
これからよろしくお願いします✔️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?