見出し画像

ロスで本格豚骨ラーメン⭐︎JINYAさんのラーメンが最高!

美味しいラーメン屋さんがあるということで、
downtownにあるJINYAさんへ!

お昼時には並ぶ列もできている人気店✨
初めてだったのでドキドキしながら入りました!

食べている時以外は、マスクの着用をお願いしています。
そして、入店時には、ワクチンパスポートの提示が必要です✨

おそらく11/8から、さまざまな飲食店を始めとする施設でワクチンパスポートの提示が必要となり、私たちも日本から持ってきたワクチンパスポートを携帯しています。

が…
日本で保健所で発行してもらったワクチンパスポートはA4サイズ。しかも紙でできているため、持ち歩きには適していない形態です…涙💦

せめて、ワクチンパスポートというならば、パスポートと同じサイズで、さらに欲を言うならば、濡れても大丈夫なカードにして欲しかった…涙💦

私が頼んだのは、子供ととりわけできるように、辛味のないJINYA chiken Ramen!!

スープを一口飲んだ時点で、
日本にいるかのような錯覚を起こしました!

これまで食べたどこの豚骨ラーメンより、
私の口にはすごく合って、幸せな気持ちに包まれました。

すごくコクのあるスープで、本当に本当に美味しい!!

とりわけて子供に渡したら、子供も一口目で「もっと入れて!!」と言うほど!
結局8割以上子供が食べて、少食の子供がこんなに食べる事にびっくり!!!

それほどに美味しいラーメンでした!!

Ramen Barと看板に書いてあることもあって、
ビールや日本のお酒がたくさんあり、
私はSanta Monicaのビールを飲みました!

(↑そこは日本のビールじゃないんだ😅)

ロサンゼルスでお父様が居酒屋さんをされていて、
その息子さんが日本で修行をされてロスでラーメン屋さんを始められたそうです✨

そして…わずか数日後…。

あまりの美味しさに、
JINYA Tonkotsu Blackをテイクアウト♪

今度は子供の分を1人前購入✨
美味しく頂きました✨

Instagramに投稿したら、
お店の方から「ありがとうございます」とコメントをいただき、さらにファンになりました♪

ロサンゼルスで本格派のとんこつラーメンが食べたくなったら、是非JINYAさんに行ってください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?