見出し画像

この世の宝とは

今 私は

自分はニビル星の
女神イナンナの意識の一部だとか、

現実は自分の意識が作り出しているだとか、

宇宙存在のバシャールやらエイブラハムやらが言っていることだとか、

宇宙法則やらなんやかんやを発信しているけれど、

どんなに怪しいとか変わってしまったと言われようとも
自分の存在の在り方そのものを、
嘘偽りなく、
誰に遠慮することもなく
惜しげもなく表現できている今が
本当に豊かだなぁと思う。


バリバリのキャリアウーマンで
がむしゃらに働いていた時も
普通に暮らしていたら
絶対にできないであろう経験をさせてもらってたし、

お水の仕事も
日常では巡り会えない方たちとのご縁を頂いていたので、
それはそれは豊かだった。


けれど、今は
それに輪をかけた
かつての私では想像だにしていなかった豊かさの中にいることができて
本当にただただ幸せ。



見た目の良さを気にして着飾ったり、
華やかな立場で視線をかっさらったり、
そんな生活も好きだけど、
その生活の中で自分をさらけ出せるなんて
さらに好きだわ。大好きだわ。


変わってしまったと言う人もいる。
そうかもね。
てか、確かに変わったわ。
というか、元に戻った。
これが本来の自分。


誰かに何かを言われるかもと
他人の視線を気にして、
他人の評価のために
自分をさらけ出す許可を
自分に出せなかったときよりも、

なんでもやっていいよ、
自由に好きに生きよう、
私が私の人生の責任を持つから。と
自分を生きる許可を
自分に出せている今の方が
よっぽど豊かだわ。



自分を生きられない富や名声ならいらない。



自分に対して嘘偽りなく
ありのままの素直な自分で
存在させてあげられること。

自分を生きられる意識こそが
この世の宝だと思っている。


Laivessere 主宰
Lyhyk(リヒカ) こと 宮下愛

♡HPリニューアルしました♡
リピートを目指さない
自分で本来の自分に目醒めて生きるための
リハビリ
『イナンナセッション』も
絶賛受け付けております♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?