見出し画像

2019年に買った技術書とか

アフィリエイトタグはnoteのやつが自動で挿入されているかもしれない。

年収ランキングとか流行りのスタートアップとかをみていて、Scalaをマスターする機運が高まって買った。マスターしてない

Kubernetes入門として良かった

流行に流されて買った。今はプロジェクトで監視担当してるので重宝してる

著者の人と暮しててプリント版は読んでたけど電子版欲くなったので買った。Vue使ってない

安売りしていたので買った。筋力をつけるぞと思っていた。未読

未読

現実ではRails 4.xプロジェクトをメンテしてるんだけど、モチベアップのために買った

Helmが大幅バージョンアップしていたのに購入してから気がついた

パラ見してわかりやすかった

年収ランキングとか流行りのスタートアップとかをみていて、Kotlinをマスターする機運が高まって買った。マスターしてない

楽して筋力をつけたい強い想いがあった

プロジェクトでDjangoを使うぞ🏵🤸‍♂️👊と一瞬なっていた時に購入した。プロジェクトはなくなった

コンプレックスを解消したかった。未読(読めや)

React Nativeの本はめずらしいので買った

俺達は書架を埋めることでコンプレックスを解消したかったのかもしれない・・(夏)

はい

BigQueryを活用していた時期にSQL分析力を上げたくて買った。BigQueryプロジェクトはもうなくなった

Nuxtの本はめずらしかったので買った。仕事ではNextを使ってた

Kubernetesを更に完全に熟知したくなって買った。

また来年


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?