見出し画像

ひと夏のユーフォリア(In the Soop2, Ep.2)

ここは天国・・・これがユーフォリア...?!と思ったのは私だけでしょうか。Ep.2の一番好きなシーンをあげるならここだーー!!
                      

J-hope×テテのプールパーティ...!!

Dynamiteオンにして、まだ慣れないトランペットだってなんのその!気持ちのままリズムを吹くテテ。プールに入ってたって音楽に合わせてノリノリなJ-hope。2人の楽しそうな様子に心に幸せが沁み渡ってしまいました😭 So whatわたしもチョア...!夏晴れにテテがホースで作り出す虹が綺麗で、髪かきあげるホビが爽やかセクシーで、夏の思い出感が強調されるのも情緒溢れさす。

音を聞きつけて運動中のジミンちゃんが歌で加わったり(良い声〜!)、自転車乗り終わってちょうど帰ってきたナムさんが参加したり、シューティングの時もそうだったけど、楽しそうなところに集まってきちゃう少年団スキ......

・自転車とナムジュンとBicycle
ソロ曲Bicycleを流しながら、自転車に乗るナムジュン見たかった光景だった😍口ずさんでたのがいい〜こんな風にいつも乗ってるのかな...?想像しちゃったよね。自然いっぱいの畦道に合ってた!

・ユンギコーチ
たしかにちょっと不自然だな・・・と思っていた、なかなかシュートの入らないジミンちゃんのバスケのフォーム。クールに的確にアドバイスしていくユンギコーチと、スムーズに体得していくジミンちゃん。みるみるシュートが入るようになっていったのが凄かった...!こうやってクールにスマートにアドバイスをくれる兄貴いいわぁ。

・トランポリン
ナムジュンがゆったり静かに本を読もうとしたその時、静寂を破るようにグクが歌いながら横切って、マンネラインがワイワイ楽しそう〜にトランポリンではしゃいでたシーン。この兄弟たちの日常の一幕なんだろうなって思えて微笑ましかった😂 終わったらそっとナムさんの横にきて、一緒のソファ半分こしてたのがジミンちゃんの人懐こさだよなぁ。

・鳥みたいな虫
ホビが驚くのは想定内として(ヒドイ)、RM「ティンカーベル!」「ミヤネ!!」の発想はなかったわ...!ティンカーベルが怒るときに飛び回るのを思い出して言ってるんだよね?!文系な引き出しにちょいとときめいてしまいました...とっさにグクの後ろに逃げるテテとホビ、こういう分野で(も)マンネがいかに頼りにされてるかってことだな。

~~~~~~~~~~~~

よかったらいいね♡押していただけると嬉しいです。NoteもTwitterもフォローお気軽にどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?