見出し画像

と、冬眠モードか? 焦る〜っ💧

こんにちは。カウンセリングをメインに、ジョシのさまざまな生き方を応援。プライベートではLairaとして「 #ジョシの人生50から 」LIFEを楽しんでいます♪

2022年が始まったばかりなのに、もお3週間近く経ってるーっ!!!

正直に言います。
私、めっちゃ焦ってます😭😭😭

なぜって、
夜の時間をうまく使えず…ていうか、
お夕飯食べた後、なぜかアタマもカラダもまったく働かなくなり…外着のまま爆睡❗️

整体の先生からも、心臓に負担がかかり、疲れが抜けない状態になっていると言われました。

うむむ。。。

どうやら部屋の室内温度が低すぎて、
リアル冬眠状態に陥っている可能性があるかもで…

…って、意味不明ですよね?

実は、エアコンによる空気乾燥を避けたい&節電を望む家族の意思により、どんなに寒くてもエアコンはオフのまま。
部屋の中でもダウンジャケット&電気あんかを抱えているのです。

エアコンによる乾燥悩みも深刻だし、昔の人は、すきま風×裸足でダウンもなかったと考えると、贅沢な悩みなんですけどね💧

でも…でも…いくら着込んでも…寒い。←ココロが弱いと言われようとも。

ただ…家族もさすがに寒さを感じたのか、
キャンプで使っているカセットボンベを使うミニガスストーブはOKに。

😭😭😭😭😭

これがスゴくて、ものの数分でお部屋が暖かくなったのです。

神…💕

30センチ四方の小さなストーブなのに、スゴい❗️❗️❗️

これで少しはアタマが働くことを、期待したいです。

あったかくて今度は幸せ寝か⁉️

ではでは。